ホークスは非協力的 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

タルタルソース
 
 
「柳田も今宮もWBCに出さないホークスは非協力的」などとほざいてたメディアと他球団ファンは、何か言うことあるよな?
 
自称“事情通”()のネット民は、二度と文句タレんじゃねえぞ。
 
だいたい、足のスペシャリスト・周東と捕手の拓也、そしてFA入団したての6億円プレーヤー・近藤を代表に出しておいて、何でホークスが批判されなきゃならん?
 
ホークス以外の球団が、3月に入ってから代表への主力の緊急招集に応じられるか?
 
攻守ともに好調のオールラウンダー・牧原まで代表に送り出したんだから、悪態ついてた他球団ファンは牧原とホークス球団に土下座とともに謝意を示せ。
 
第一回WBC日本代表監督で、かつ第一回WBC優勝監督という世界一監督でもあられる、名実ともに“世界の”王会長が非協力的なわけがねえだろうが!
 
世界一を目指すと明言しているホークスの孫正義オーナー率いるソフトバンク球団が、そんなケチなわけねえだろ!(携帯電話事業に限っては超ドケチだが)
 
 
てか、そもそも牧原は最初からJAPANに選手されるべき選手で、散々ココでも言い続けていたんだが。(中野の選出が疑問と言ってま…すん)
 
最初に牧原と塩見は選んでおくべきだったと今でも思ってる。
 
初めからJAPANに選んでいたら、ひょっとすると現在の塩見のコンディション不良も無かったかもしれない。(希望的推測)
 
まあ、これで侍ジャパンが超非常事態になっても、周東がJAPANの内野を守るという最悪の展開は回避できそうなのが、ホークスファンとしての一番の安心点。