酷使 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

冬にテンション上がっちゃうことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

積雪。
 
あとはスノボかなあ。
 
 
一挙再放送の『マイファミリー』も含めて、この年末のドラマに迫田孝也(『天国と地獄〜サイコな二人〜』の真犯人役)が全部出てるような気がします。
 
何か、今日寒くないですか?
 
昨日気づいて驚いたことなのですが。
 
私、ド近眼でメガネの度がきつく眼がつかれるので、家では中学生〜高校生のころに使っていた度の軽いメガネを使っています。
 
ここ数日、そのメガネのプラスチックフレームの掛け心地に微かな違和感を感じていたのですが、理由が何なのかわかりませんでした。
 
昨日、寝る前にメガネを外したときに気づいたのですが、右側の鼻当てがフレームに沿ってキレイに折れて失くなっていました。(苦笑)
 
経年劣化なのでしょうが、コレにスグ気づかないなんて。
 
まあ、気づいた今も掛けていてほとんど掛け心地は変わりませんが。(笑)