私は昔から言ってる | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

そういう人間なんだってば!

 

アイツは!

 

そういう人間性なの!

 

何だっけ?

 

カムテクト?

 

噛む勇人?

 

サ噛ト歯ヤト?

 

主将がアレで日本一を狙うなんて、チャンチャラおかしいんだってば。

 

そんなのに周りの人間がついていくか?

 

私は、ジャイアンツもジャイアンツファンも嫌いじゃないが、アレを擁護してる連中は気持ち悪い!

 

本人も擁護者も、ハッキリいって異常だと思う。

 

子供のころ、当時の担任の“支配”でクラス全員が西武ファンの中、唯一ひとりだけ(セは)ジャイアンツファンだった私が、何十年も経って10年前にジャイアンツからベイスターズに鞍替えした大きな原因のひとつはコイツ。