チバテレが観たい! | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

お好み焼きは家で作る?お店で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お店だなあ。
 
ちなみにお好み焼きは関西風しか認めません!
広島焼きは広島焼きです!
もんじゃ焼きは食べた気がしません。
 
 
何か、よくわからん連中が、やたらと松川アゲ拓也サゲするので、松川捕手が佐々木朗希以外の投手でホークス打線にどう対応するのか見てみたいけど、佐々木投手と一緒に交代したから見られなかった。
 
松川捕手は立派だし大したものだけど、レギュラー捕手としてシーズントータルで見ていない現状での拓也との比較はナンセンス。
 
ナゼか、さほど評価は高くないが、菅野剛士はホントにイイ選手。
 
あと、そろそろ他球団のファンにも、工藤(前)監督を非難していたド素人ホークス民にも、リーグ連覇・日本シリーズ連覇が如何に大変なことかということが、少しはわかってきだしたんじゃないかと仄かに期待している今日このごろ。