弾むスーパーボウル | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

もちろん、言うまでもなくNFLのスーパーボウルです。

 

アメフトのほうです。

 

お祭りで掬ったり、ロンバケでキムタクが窓から地面にバウンドさせてたりしたやつじゃなくて。

 

よく、日テレの『オードリーのNFL倶楽部』を観ているのですが、今日の実際のスコアがオードリーのふたりや竹山隆範(パッカーズファン)の予想スコアと近いことに驚きました。

 

やはり、見る人が観たら、わかるんだなあと。

 

私、きちんとしたプレー経験もないのですが、小学校5&6年次の担任がスポーツずきで、6年次の体育の授業は(担任の勝手な裁量で)アメフトかラグビーだったぐらいなのでアメフトは身近で好きです。

 

ちなみに、NFLはカウボーイズをユルく応援しています。

 

 

名乗ってみたい名字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

佐藤とか鈴木とか高橋みたいなメジャーな名字に憧れます