また勝手に騙された | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

単に自分の勘違いですが。(苦笑)

 

金曜ドラマ『最愛』をオンタイムで観たくてダッシュで帰ってきたら、番組は22時OAでした。

 

いつも21時と勘違いしてしまう。

 

その愛嬌で西本や白井などNPB審判員までトリコにしてしまう吉高由里子主演『最愛』OAまであと30分少々です!(笑)

 

 

あと、関係ないけど昨日の『相棒』に三波豊和が出てた!

 

お父さんは三波春夫!

 

三波豊和、子供のころ観てた『いじわるばあさん』に出てた!

 

ちなみにいじわるばあさん役は、今は亡き青島幸男(元・都知事)でした。