下の親知らず抜歯 | 主婦の癒しのメダカ

主婦の癒しのメダカ

なんの趣味もなかった私が、メダカなら飼うの簡単なんじゃない⁉️と言われ、何気なーく始めたメダカの飼育。飼い始めてから5年ほど経ち、今では癒しとなっているメダカ達折角なのでメダカ飼育の記録を付けていこうと思いブログ開設しました。

こんにちは、もふもふです♪


今週は木曜日から良い天気が続いてます❣️

また来週は天気崩れそうですが…えーん


昨日は下の親知らず抜いたので昨日から痛みとの戦いですw

とは言え痛み止めを飲んでるので薬を飲む前の1時間位しか痛みがない状態。

6月に上の親知らず抜いた時より痛いですが、思ったほど辛くはないですニヤリ



下の方が大変とか痛いとか色々聞いてたので恐怖心から麻酔をした後、先生が麻酔が効くまでちょっと待っててと席を外してから嗚咽が止まらなくなりこのままじゃ口開けらんない…と思いながら深呼吸を繰り返してたら椅子が倒され始めまーすと同時に治りましたwww

良かった笑い泣き


もう抜く時は上の時よりもミシミシ、メキメキと凄い嫌な音はするしもう心臓バックバクびっくり

意外と早くに終わってくれたので私の心臓もなんとかもちましたw

上の時は出血が酷くて嫌な思いしましたが今回は抜いた後縫合したので今現在もそんなに出血も無いので良かったです照れ

腫れも今のところないのでそれもよかったよかったニコニコ


帰宅したら子ども達が抜いたところを見せろ見せろとうるさいので見せましたがどこを抜いたのか何で抜いたのかと質問攻めえー

ちょっとほっといて…って思っちゃいましたが逆に気が紛れたような気もします。



今朝気持ちいいくらい良い天気だったので洗濯機回してる合間に水替えしちゃいました❣️

今週やっと木曜日から良い天気が続いてるので暑いけど嬉しく思います✨







明日は薬浴中のメダカ達を容器に戻します。

これで完全復活になってくれたら嬉しいんですが…

この1週間1匹だけ⭐️お空に行かれましたがその他は卵も産んじゃうくらい元気なようなので大丈夫かなぁと思ってますおねがい

後は水合わせしながら慎重に戻していこうと思いますウインク