今夜も『なかなかどうしてカフェ♪』
全国の旨い地酒を(北は北海道、南、沖縄まで)探し求めて今日も行く♪
今夜も日本酒で乾杯!いっときなぁ('-^*)/
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブラッ!

久しぶりに自転車で散歩♪


$今夜も『なかなかどうしてカフェ♪』-??.jpg


$今夜も『なかなかどうしてカフェ♪』-??.jpg


ちょっくら寄り道!


$今夜も『なかなかどうしてカフェ♪』-??.jpg


今夜は、発泡日本酒にします♪


雁木。久しぶりです!


山口県の酒になります。


なかなかどうして!


ちぇいっ!!!


ラッキーエビス!

なかなかどうして☆


$今夜も『なかなかどうしてカフェ♪』-??.jpg



$今夜も『なかなかどうしてカフェ♪』-??.jpg



商売繁盛!!!



ちぇいっ!w


ちぇき!

ミスターが米の出来具合をちぇっく!!!


$今夜も『なかなかどうしてカフェ♪』-??.jpg


んでもって今夜は日本酒で乾杯!!!


$今夜も『なかなかどうしてカフェ♪』-??.jpg


山間はT-8とT-11の火入れの飲み比べ♪


$今夜も『なかなかどうしてカフェ♪』-??.jpg


なかなかどうして!


そして、、、


$今夜も『なかなかどうしてカフェ♪』-??.jpg


ミスターの米ちぇっく!


今年のできはいかがでしょうか?


例の復活蔵もコンクリートで固めて、着々と進んですますね。


でも、仕込みに間に合うのか?


今夜も日本酒で乾杯♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>