どんだけ~!
いやいや最近は良く呑んだっだっ(>_<)w
日本には旨い酒(日本酒)がたくさんありますから、つい②♪
でも、こぅ~暑くなってくると発泡系にいきがち、、、
ですが冷酒もまたっいいっ(*^-^)b
しかも日本酒にも発泡系(そのうち紹介します)のものがたくさんあり、ビール感覚に飲めるものも結構ありますから。日本酒初心者にはそのあたりから入って頂けたら面白いかも。
『欧米化!!』wwなんて、パン(hamburger)じゃスグお腹空くし、パスタじゃ○○だし…
ヤッパリ『米』ですよコメ!?
そんな事言ってて、パスタもハンバーガーも好きですが…(^_^;)
ちなみに、私の好きな物はパエリヤにティラミス、生姜焼きに豚肉料理全般なんぞウシシ♪
まだありますがキリがないので上位ランキングをo(^▽^)o
勿論、お酒も、ビールにワイン、日本酒に焼酎も大好きでし!
まぁ そんな感じでここ最近飲んだ日本酒は写真のとおりです、、、
なかなかどうして☆
日本には旨い酒(日本酒)がたくさんありますから、つい②♪
でも、こぅ~暑くなってくると発泡系にいきがち、、、
ですが冷酒もまたっいいっ(*^-^)b
しかも日本酒にも発泡系(そのうち紹介します)のものがたくさんあり、ビール感覚に飲めるものも結構ありますから。日本酒初心者にはそのあたりから入って頂けたら面白いかも。
『欧米化!!』wwなんて、パン(hamburger)じゃスグお腹空くし、パスタじゃ○○だし…
ヤッパリ『米』ですよコメ!?
そんな事言ってて、パスタもハンバーガーも好きですが…(^_^;)
ちなみに、私の好きな物はパエリヤにティラミス、生姜焼きに豚肉料理全般なんぞウシシ♪
まだありますがキリがないので上位ランキングをo(^▽^)o
勿論、お酒も、ビールにワイン、日本酒に焼酎も大好きでし!
まぁ そんな感じでここ最近飲んだ日本酒は写真のとおりです、、、
なかなかどうして☆
