奇跡が起きる面白ツアー どんどん一緒に出かけよう | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

昨日の祇園都をどりツアーな

めっちゃええ席取れて

みんな喜んでくれて

嬉しかったわ〜

開演ギリギリになっちゃった人もいて

ハラハラしたけど間に合ったし

遅れる人がでるときは

ひたすら

無事を祈る 怪我ないように

祈る 気分悪くなったのかな

足をぐねらんようにって祈るな


コロナが開けて

歌のお姉様方もマスク無しで

歌がよく聞こえて嬉しかった


演目の中に

八大龍王の難陀竜王が海で雷や雨を降らせる場面があって 何故か赤い髪だった笑

私いつも大事なときは

ヒョウが降ったり大雨が来たり笑

だけど台風を避けることも出来たり

まぁ龍神系なんやろな

めっちゃ勝手で激しいのも龍神さまが出てくるからやろな

あぁ 海の波みたいにみんないい波に乗るな

って感じた


舞台終わって移動して

みんなでお茶する予定で2月からカフェを予約して

準備してたんよな

行ってみたらなんと3月末で閉店してた

こちらには

全くなんの連絡もなし

現場でお詫びの紅茶を渡されて

すいません

やて

私な めっちゃ腹立ってほんま

難陀竜王になりそうやったわ

雷呼んだろかって思ったね

紅茶をぶちまけて暴れたかったわ

しかし

前日に占ったときに感情に振り回されたらあけん

冷静に!って出てたから抑えたよね


京都祇園の歩くのも大変な場所

なんでもかんでも行列ができる場所で

大ピンチやん

だけどだけどだけど

魔法使いの真骨頂

すぐ近くにクレープ屋さんが期間限定でやってて

すごい広い場所を貸してくれた

信じられない

しかも貸切

クレープかなり美味しくて安くて

お兄さんイケメンで優しい

難陀竜王さま千手観音様ありがとうございます

ゆっくり

カードリーディング出来て

パワーストーンも見てもらって

みんなに石のパワーが当たってるのがよくわかった

石が行きたそうにしてるのはわかるけど

そう石は行きたい人のところに行くのよな

もっとじっくり見て欲しかったな

オンラインショップに出す前に

会いに来てくれた人には優先的に見せたくなるね

運がよくなる石は

争奪戦になるからさ〜


んで帰りに

宝くじ売り場を通ったときに

スクラッチしようってなって

私つい最近 エンライトメントの卒業生が

一万五千円ぐらい当てはったから

「わ〜今日も一万円出るんちゃうん‼️」て言うたら

ほんまに一万円当たった人が出たんよ

すごいよな

言うと当たるよな


みんな

当たるからたまには宝くじを買うんやで‼️

今いい流れが来てるわ

五月末ぐらいにまた誰か当てるんちゃう


なんかなー

私 目が覚めたときに

アステカかインカの文様みたいなのが

見えるんよな

葉っぱとか鳥の可愛い古代の文様

アステカかインカかマヤか

わからんけど

三つは違う時代なんよな

まぁ

第三の目で見てるんやろな


会うだけで宝くじ当たっちゃう

私に会いに来てね


見てこの広さ

外はすごい混雑してるのに笑

カーネリアンカラー



ラブラブお客様からのご感想ラブラブ

 

ゆき先生💖

こんにちは😊

モルダバイト届きました❣️

実物もとても綺麗な色でした✨✨

早速石のパワーを感じる出来事がありました!

推しのコンサートがあるんですが一次も二次も抽選に外れて、

今回はかなりの倍率と聞いていたので諦めていたんですが、

全国の映画館でライブビューイングをすると聞いて、

ダメ元で近所の映画館一本に絞って応募していたら、

ピアスが届いた日の夜に、当選案内が届きました😍

やっぱりゆき先生の石の力ってすごいです💖

ありがとうございました😊

 ↑↑↑よかった‼️

チケットはスーパーセブンも効くよ

モルダバイトやリビアングラスもいいよ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

都をどり、華やかで楽しかったです💕

『その方がよかったのかも』と思えるハプニングもあって、

ゆき先生のツアーはいつも奇跡が起こって楽しいです✨

また、参加したいです。ありがとうございました!

 ↑↑↑よかった‼️嬉しい

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

楽しみにしていた都おどりに行けて嬉しかったです♥️

芸妓さんのお茶席に参加付きチケットは初めてでした。

華やかなおどりを観て贅沢な気持になりました✨

お土産も買えて宝くじも当たって、

今年もいいこといっぱいありそうです!

ゆき先生、もっちゃん、ご一緒した皆さん

ありがとうございました。また、行きたいです😃

 ↑↑↑舞子さん可愛かったね〜

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨日はありがとうございました。
カフェに向かって、入口で目に入ってきた
お不動さんの数字や!
、、からのゆきさんの怒り
その場では、そういうこともあるんだな、の
どこか他人事のような感覚だったのですが
今日になって
思い当たることがあり
『あ!わたし怒ってない
 どこかで、そういうものだから
 気づいちゃうから
 あきらめなきゃいけないと我慢してた!
 許そうとしてた!
 アイディアをパクられたり
 当たられたり、奪われたり!!』
数日前のblog記事の
奪うものは生き残って
奪われるものは別の船がちゃんとやってくる
妙に納得しました。

怒りも正常な感情なのに
頭で納得させようとして
自分が怒ることには無意識に気づかないように
ブレーキかけて
利口に、いい子になろうとせず
笑われても野生の感情を『その時』出せるよう
誰かに話すでもいいし、
魔法学校で発散もいいし!
気づかせてくださって
ありがとうございます♡

今年の都をどりの衣裳の御所車に
緞帳の蝶々
祖母が亡くなった時に
リーディングしていただいたのとシンクロで
ビックリしました。

 ↑↑↑そうそう 自分のために怒るのは大事なのた〜

わんちゃんがチラチラ見えてたよ

可愛い子❤️

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ゆきさん、2回ほど鑑定していただいて

ゆきさんに大感謝してる者です。

ラリマーイヤリング、ブログから見つけて身につけたいと

思いました。ゆきさんの石、4つ目です。

楽しみにしております!

 ↑↑↑めっちゃ嬉しい♥️めっちゃ元気でるお言葉

ありがとう 救われます

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

いつもブログ楽しみにしています。

今回も可愛いピアス嬉しいです。

↑↑↑ほんと?嬉しいな〜

繋がってくれてありがとう😊

 

🍙5/2~5/4 13:00~17:00 GWイベント

@大阪サロン

クローバーお茶&秘密のワークショップ

【予約不要】3,000円(ワンカードリーディングつき)

クローバー多肉or季節の寄せ植えづくり(土の中にパワーストーンを混ぜます)

【要予約】材料費全て混み8,000円(ワンカードリーディングつき)

 

 
🍙5/18(土)伊勢ツアー(あと三席ぐらい)
 
🍙5/26(日)大阪魔法学校(5人ぐらいまで)
 
🍙6/8(土)東京魔法学校(5人ぐらいまで)
 
 
 

犬三峰ツアー 10月19~20日

 

あじろゆき 予約

あじろゆき オンラインショップ

ベル大阪鑑定・電話鑑定 スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

下矢印魔法学校パーソナル・ご祈祷・ご感想・その他お問い合わせはこちらまで下矢印

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い

ブログフォロー