無条件の愛 母の愛 子の愛 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


同郷の素敵な女性と
ランチした
親御さんへの想いが胸に伝わってきて
感動した
お母さんのことをすごく大切にしてはる人の
額のあたりって輝いてる

地元のたくさんの人に愛されてはる
すごい人やのにもう謙虚で優雅で
美しいお花を見てるような気持ちになった

小さいときから
お母さまがたくさん
本を読み聞かせて丹精込めて育てはったんや
と思った
そしてきっとまだ会ったことないけど
この方のお嬢さんも丹精込めて育てられはった
お母さん想いの娘さんやとわかる

別れたあとも
一日中 胸があたたかかった
母を思う娘、娘を思う母
仕事をしながらの介護と家事は
とんでもなく体力と気力が必要で
一言で私なんかが褒めるのもおこがましいぐらいや

愚痴も言わず明るく
「お母さんが元気なときに買ってくれた靴なんです」
今日思い切って履いてきました☺️
って言うてはった♡可愛かった
子供みたいな顔になりはって
可愛かった
靴がめっちゃいい色でこの方に似合ってるなー
でも自分で選びはる色じゃないから
『その靴めっちゃ似合ってはりますね』って
言うたら教えてくれた

世界中のお母さんは
娘が一番可愛くなる色を知っている
なぜなら
生まれたときからずっと肌の色目の色髪の色
心の色を見てるから
一秒たりとも目を離さないから