『入院しないとこのままだったら絶命します』②完結 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


みなさんご心配や励ましのLINEやメッセージを

ありがとうございます


ぐーちゃんは

2週間ほど

1週間ほど生死をさまよって

2日間入院して

今は元気です

でもずっと(週に二回ぐらいそれぞれ5分ぐらいの点滴)腎臓を綺麗にする

薬を点滴しないといけない身体になりました

高齢の猫には多い病気です


ぐーちゃんの場合は腎臓に石もあって

尿路に詰まりかけてたみたいで

その石が詰まったら開腹手術って言われたけど

私はぐーちゃんは手術したら

死んじゃうってわかったから

断った

毎晩祈って

たまたまあったセレスタイトという原石で

身体をさすって

絶対絶命のときにいく神社にいって

お祓いをしてもらいました

奈良の天理の石上神宮のお祓いは

日本でもトップクラスでいつ行っても

祝詞の音が神さまの元に連れていってくれはる音なんよな

すごい丁寧で暖かくて癒される

お祓いしてもらってる間に

私の得意とる石を操る力が強くなったのか

ぐーちゃんは急に元気になって

ご飯をめっちゃ食べるようになって

おしっこもちゃんと出るようになって

獣医さんもびっくりしてはった


私は毎晩のお祈りで髪がたくさん抜けて

おとうさんは円形脱毛になっちゃった

おとうさんも祈ってたんやろな

退院してきたときちょっと泣いてたもん


ぐーちゃん

あと余生がどれぐらいかは

わからんな

自分に関わることの未来は見たくないわ

毎日毎日を感謝を噛み締めて生きるわ


YouTubeで時間を考えずに

めっちゃ喋った

多分全部見てくれる人5人ぐらいかもやけど笑

それでもいいねん

だけどさ〜

動画撮ってるとき急に石がさ〜○○○

ちょっと超常現象が起きました👀


今回の件で

ますます物質的なことどうでもよくなった

生命のありがたさと

お客さんや生徒さんの存在に感謝した

自分の出来ることを精一杯やって行こうと誓ったわ

犬猫の小さい石なら遠隔で砕けます

人間の小さい石も出来る

邪気や悪霊を祓うのもできる

今回は死神とも話をつけた

死神のそばにいくと枯れる感じがするな

枯れる心地良さがあったで

お守り石を握って行ったから帰って来れたけどな


あと冥王星が水瓶座に入ってきてるおかげで

霊的な守りもあったんやろな

みなさんほんまありがとう🙏

すぐに言えなかったのはみなさんを

どんよりさせたくなかったから

ぐーちゃんが元気になったら報告したかったんよ

今は全員元気やで


治療費もみなさんのおかげで大丈夫でした


空亡な 怖くなったやろ

でも大丈夫やわ

神仏と石ととんでもない変わったことせん限り

無事におえられるよ

私は毎月神社さんにお祓いにいくわ

石は目の付いた彫り物に身代わりになってもらうのが効くよ

あとはまぁ人に優しく感謝しかないよな

おしっこ出ることに感謝よな

水道が繋がってることに感謝やな

当たり前のことに感謝しよう

声が出ることも当たり前じゃないでな


エンライトメントクラスや

魔法学校でずっとやってきてることが

簡単に言えば石を砕くことよな

サイコキネシスとテレキネシスと

ヒーリングが得意なんやろな私は

あとは嗅覚と聴力やな霊感的なものな

あとは過去を見る力と未来を少しだけ見る力かな

普通の人の本来の力が出てくるよな

卒業した人もパワーを得た人多いわ

まぁでもパワーを継続していくには

感謝と愛が何より大事なんやけども

それが無い人はどんな世界もそうやけども

なんかカスカスにしょぼむな笑笑

だいたい不細工になる笑笑


切っても貼っても注入しても💉あかんな


だるま人参🥕宇宙の人参


身代わり水晶


紅白不死鳥布袋


布袋ムーンパワー

 

ラブラブお客様からのご感想ラブラブ

 

昨日は楽しかったです~
他のこと何も考えずお花をどうするか集中できて

終わったあとじんわり楽しさが心にしみわたりました!

 ⤴︎楽しかったね❤️❤️❤️

嬉しい一日でした

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨日は本当に楽しかったです。❤️
写真もありがとうございました。
私、だいぶ嬉しそう。
昨日は、ゆき先生にお会いして、久しぶりにお花と戯れて、

みなさんとたくさんお話して、たくさん笑って、

おかげ様で何か抜けたように思うくらいスッキリして帰ってきました。
午後にコーヒー飲んだのに、朝までよく眠れたのもビックリです。
今回参加できて、ホントに良かったです。
ホントにホントにありがとうございました❗️
↑↑↑

本当にがいっぱいで嬉しいです

眠れたのは気分よかったからですね

気分よい日が続きますように❤️
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

花に石に癒され
爆笑🤣ありで
ほんま楽しくて
時間もあっという間でした!
週明けからまた
どんな状況でも
仕事も恋も楽しみます笑😁
もっちゃん先生の花なセンスには
脱帽です😌
また参加させてくださいませ♡

 ↑↑↑こちらこそありがとうございました♥️

キュートな作品になりましたね

本質やね


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

✳️三峯行く人

正式にもっちゃんに言うといてな

どんどん埋まってるで

 

🍙2/23(祝)ぜんざい・お守りづくり

ぜんざい3,000円

お守りづくり8,000円(ぜんざい・お守りづくり込み)

御守りにはめっちゃ可愛い石入れます

 

🍙2/25(日)大阪魔法学校

《朗報》魔法学校 参加費を改定します

参加しやすくなるよ

参加費 1万円です

 

都をどりは運が上がるから
行かないと損やわ
(チケットに限りがありますよ 埋まってきてますからお早めに)

 

7月開始 第三水曜日20:00~
全7回11万円
↑↑↑こちら暫定です
変更あり
 
虹エンライトメント講座募集
 
 
NEW新年ブレス予約受付中ビックリマーク
下矢印ご予約は公式ラインかメールにて下矢印

あじろゆき 予約

あじろゆき オンラインショップ

 

ベル大阪鑑定・電話鑑定 スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

下矢印魔法学校パーソナル・ご祈祷・ご感想・その他お問い合わせはこちらまで下矢印

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い

ブログフォロー