【2021年ご感想】イベント | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

🍙奈良ツアーとても楽しかったです!ありがとうございました~隣の方のリーディングでゆき先生がボクシングに例えて熱心にお話する姿が途中から女子高生のようで倍、笑いました!

 

🍙今日はありがとうございました。自分でもビックリするくらい綺麗にメイクしていただいて、すごく嬉しかったです。気持ちも明るく元気になれました!来年1年間、明るく元気に過ごせるように頑張ります。先生もよいお年をお迎えください。

 

🍙Xmas会めっちゃ楽しくて初めましての方々と何だか初めてじゃない前から知ってたような不思議な感覚でした、まさかご近所さんと同席するとは!これ又不思議な御縁で皆様、素敵な御婦人ばかりでゆき先生が大好きで信頼されてらっしゃるんだなぁと想いました。昨日のゆき先生はミック・ジャガーみたいでスタイルも抜群でカッコよかったです!

 

🍙初めてお見立て会に参加させて頂きとても楽かったです♡先生のファッションも可愛らしく見ていてうっとりしました。香水を見立てて頂きました。ボトルも香りも女性らしさが漂う感じですごく気に入りましたし、店員さんから期間限定でラスト一個だったことノベルティの小さなバックを頂けたこと驚きの連続でした。

 

🍙由紀さん、お財布お見立てありがとうございました。お陰さまで、また明日から頑張れそうで、感謝しています❣️本当に綺麗なお財布ですね。お不動様が今私のところに居てくれて、良かったとしみじみ思います。

 

🍙お財布のお見立てありがとうございました。 今年も残り僅かとなりました。来年からも更に良い事が沢山あり、金運も上がって行ったら良い‼と思い由紀先生にお見立て依頼しました。 はじめに予算を尋ねてくださり、その上で数ヶ所の百貨店のお店の良い品物を一緒に見て廻り、自分でも「おお〜」と思うお財布を購入出来ました。予算に叶い、形も珍しく良かったです。先生からは「お金が入って来るよ」と言われ嬉しくなりました。

 

🍙先日は久しぶりにお見立て会に参加させて頂き、とても楽しかったです。香水を見立てて頂いたのですが、毎回ですが自分では選ばない香りで、さらに足代先生の祈りをこめてもらった香水ですからとても気に入っております。お守り代わりに毎日つけてましたら、なんと…春から入社したばかりの会社で特別ボーナスが支給されることになり!わたしは支給対象者にギリギリ入ってました!!とはいえ契約社員ですし、寸志かな~でも全然嬉しいな~と、あまり期待していなかったのですが、結構な額で(笑)