【2022年ご感想】魔法の石・その他商品 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

ラブラブお客様からのご感想ラブラブ

宝石紫魔法の石・その他商品編宝石紫

🍙2022年

 

本日無事に小銭入れが到着しました!

凄く丁寧な梱包と直筆のお言葉も大変嬉しかったです。

いっぱい魔法がかかってるんですね~

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

素晴らしい色合いとゆきさんそのもののキラキラしたパワーで

見た瞬間元気になる感じです。ゆきさんの笑顔を思い出せるような、

心強い御守りになりそうです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

本日、ブレスレットを受け取りました。なんともうっとりする香りとともに、

私のためにいてくれたの?と感じた素敵なブレスレットを手にして、

とても素敵な気分になれました。

ここ1週間ぐらい、彼だけでなく周りの人達からの愛情を強く感じています。

幸せなことです。なんだか、急な展開で驚いていますが、きっと先生の魔法のおかげですね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日ブレスが届きまして先程開けさせて頂きました。

とてもとても素晴らしい石達で大変熱くエネルギーを感じますし持つと手が震えます(笑)

今日本当に奇跡的な事が起きました。

 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー