宇宙には正しいも誤りもない  | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

施設に居る

母には春ぐらいまで

会えないかもな〜

私も母も会えなくても淋しくないから

よかったわ

もしも面会禁止が解除されても

一日に面会は三組までで

入所者一人が面会できるのは

月に二回やから

めっちゃ会いたい人に順番譲るわ

 

でも

めっちゃ自由に会えるようになったら

ほんで自由に何でも有りになったら

サザエとアワビとめっちゃ美味しい米を

持っていってやりたいわ

どんな顔するんかな

喜ぶかな

美味しいものが好きで

食べることには豪快に使う人やったけど

死ぬ前に食べさせてみたいな〜

 

もう忘れてるんやろな

あとは綺麗な花を見せてあげたいな

動物は嫌い

物には興味ない

ダンスは好き

歌は好き

男の人も好き

 

明日母が消えても悲しくはないわ

母がパチンコ依存になって

お金貸してって

何回も電話がかかってきたころ

めっちゃ怖かった

電話がかかって来る前はだいたいわかるやん

あー

今日かかってくるなってわかった

私は子供のときから

母のことが好きで心配で

幸せにせなあかんと思ってたから

母のことをわかってあげられるのは

私しかいないってめっちゃ思ってて

今もその誰かを助けたいとか

私しかわかってあげられる人はいない

私が幸せにしたらなあかんとか

そういう癖は残ってる

占い師になる前からもう小さいときから

泣いてる人を見ると自分が奮い立つ

みたいな自分になってたな

途中その性質で助けすぎて

裏が出て

裏っていうのは人に近づきすぎたら

離れなあかんようになることな

占い師やってきて鍛えられて

人に構いすぎず助けられるようになってきたけどな

溺れる人をうまく助けれるようになった感じ

何回も一緒に溺れかけて

苦しい目にあったから

身体でわかってきたようなな

 

母にもどる

んで母が私の娘(当時高校生)のバイト代まで

貸してって娘に泣きを入れてきたときに

『あ。これは子供を守らなあかん。お母ちゃんを

切らなあかん』って決めたんよ

 

平和な家の人からしたら

理解不能よな

先祖供養系の宗教とか

儒教系の思想の人らにはわからんかも

わかるとかわからんはどうでもいいな

私の考えは私はよかったと今も思うわ

ギャンブル依存は病気やからな

お金渡せへんのがいい

距離を置くのがいい

と、私は思う

 

なんで私が

ブログにこれ書くかっていうたら

親孝行が美徳

親に孫抱かせるのが子供の勤め

みたいなのって未だにあるやん世の中には。

それ以外は親不孝みたいな

正しいと正しくないがあるやん

それに苦しんでる人がブログ読んで

あぁ

こういう選択もあるんやなって

自分を許したらいいなと思って書いてる

 

宇宙に

正しい悪いはないんやで

正も誤もない

 

お母さん雪だるまと子供雪だるま

夢の中で海に行ってサザエを採ろう

岩で叩いて割って包丁で切って

醤油をつけて食べよう

 

 

NEWYouTubeアップしました!NEW

 

 

💕押していただけますとめちゃくちゃ嬉しいです💕

ブログランキング・にほんブログ村へ

上のバナーをクリックして頂くと、ブログ村のページに飛んで、これで1ポイント追加、ランキングに反映されます😊

ブログフォロー

キラキラ金言毎日ツイッターでつぶやいてますキラキラ

 

     

🍙1/21(金)東京お見立て会・東京鑑定

🍙1/22(土)東京魔法学校・東京鑑定

🍙1/29 大阪魔法学校

🍙2/2-2/3 開運 厄除け 箱根神社豆まきツアー

満席御礼

クローバー近日公開クローバー

4/2(土)パーティー

 

虹虹虹エンライトメント2期 募集開始しました!!虹虹虹

●土曜日クラス3/19,  4/16,  5/14, 6/18, 7/16, 8/20 

●東京クラス 3/13 , 4/10, 5/08, 6/12, 7/10, 8/14

※最終回は、東京・大阪合同で9/10~9/11 の一泊二日の研修合宿を行います!

講座の様子はこちら(編集中、タロット講座の時の記事もあります)

大阪鑑定・電話鑑定 スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

 

 

 

虹ブログ記事まとめ随時更新中虹

はじめましての方も、いつもご覧いただいている方も、どうぞごゆっくりご覧くださいませラブラブ

 

下矢印ご祈祷・ご感想・その他お問い合わせはこちらまで下矢印

    

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い