イチョウの千両箱 小判を投げる魔法〜小判掴める人の条件 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
朝の6時30分ぐらいに起きて
シンバに会いにいく
シンバは近所に
今年生まれた茶トラの猫で
めっちゃ可愛い😍
 
いつもお母さんの猫と
一緒にいる
私には全然懐いてないけど
触ったこともないけど
大好き
 
野良やから
車に轢かれへんように
毎日祈ってるねん
一回でいいから
抱っこしてみたいな〜
 
今のじきは
イチョウや名前知らんけど
黄色い葉っぱが
朝日に当たって
小判みたいに光ってるな
あぁ
お金が入ってくるな〜って
思った
あの人のところにもこの人のところにも
大金運がいきますように
って祈る
そうしたら
入っていく人はわかる
入りそうでチャンネルが合わない人もわかる
 
素直な人は
小判が入っていく
文句言いには入ってこんな
文句言いってのは
天に文句ばっかり言うてる人な
 
入らん
小判が返ってくる笑笑
 
 
 
コスモス畑すごいな〜
行ってみたい
 
🌈奈良ツアー募集始まったよ
残席四です
あんまり人数増やさないから
早めにね〜