卒業試験はコーヒーを美味しくする魔法 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
54歳で
酒も飲まず
シラフでこんなに笑うことがあるんやな
って言うぐらい笑った
 
3月から始まった講座が終わりました
みなさんめでたく
特殊技能を身につけて
一旦ご卒業でーす
 
 
淋しい
 
けどまだ淋しくない
なぜなら補講日があるからW
補講日は急遽またもや
ハロウィン仮装もしくは
自分の正装
裸以外大丈夫ということに決定
 
 
来期の申し込みもあって
めっちゃ嬉しい
 
初めて緑のマークの方の新幹線に乗ったし
何故かグリーン車を取ってて
行きしなもっちゃんになんでグリーンなん⁉️
こんなガラガラなのにって
ちょと怒ってしもて
でも
結局良かったからもっちゃんに
お焼きを買ったりして
誤魔化したW
昭和のオヤジのような私
すいません
 
新潟を通って長野に行ったんやと言うことを
帰りに知って
なんか感動した😭
何故か新潟がちょっと好き
降りたことないけど好き
 
サンダーバードに乗る時間が長いな
タロット講座の第一回目のとき
南砺市から京都まで
通って来てくれてた生徒さんがいて
その人のこと思った
よう来てくれてたなと思った
 
あの時もめっちゃ笑ってたな
何の話して笑ってたんか
忘れたけど
とびきりお洒落で綺麗な人
 
 
うちの卒業生さんは
ほんまはみんな私よりレベル高いんよな
先生ごっこをやらせてもらってる感じがして
たまに素になってしもて
照れてあかんわ
根が田舎人やな〜と思う
 
行きしなにめっちゃええコートをサンダーバードに忘れて
帰りにもっちゃんに取りに行ってもらった
乗り継ぎまでの時間は20分
お忘れ物預かり所まで往復1400メートル
電話してきいたら
『絶対に不可能です走っても無理です』と言われて
もっちゃんは先生は先に帰ってください
って言ったけど
間に合うんちゃうか
って言いながら
ホームを歩いてたら
なんと!
バシャールのでっかいバルーンを持った子供が通って
腰抜けそうになった
しかもバルーンは虹色!
私たちがずっとずっとテーマにしてた虹色のバルーン
「あ!こりゃ間に合うって宇宙が言うとるな」とわかって
それでもあと三分でサンダーバードが出るって言うときには
ドキドキしたけど
もっちゃんの裕次郎カットの嵐寛寿郎?みたいな前髪がエスカレーターから見えたときには
クイーンのウイアーザチャンピオンが聞こえたわ
みんなも声出さず
ガッツポーズしたな
 
もっちゃん曰く実際
かなり遠くて
もう間に合わんと思ったらしいけど
途中から急に道が短くなったような
軽くなったような感じがして
間に合ったらしい
 
 
これぞ
魔法学校エンライトメントクラスの成果!
テレポーテーション能力と
時間を引き伸ばしたり出来るようになってるってことやん
最後の最後にすごい実技テストが待ってたなって感じやわ
 
来期は
みんなもっとすごいことが出来るようになるよ
 
○○を予知するとか
△△をたくさん集めるとか
▫️▫️に××するとかWW
 
出来るようになりまーす㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
って何かわからんわって
みんな突っ込むよなWW
 
 
 
あー
ほんま
とにかくみんなめっちゃ若返って
生き生きして
綺麗になったわ
よかったーー
↑↑↑これ
子宝と子孫繁栄とソウルメイト来るっていう神様やんなW立派やわ〜
天使さま
お不動さま
 
ニヤリ
悪い子はいねぇが〜
ニヤリ
記者会見 コートを忘れたのは私です すいません‼️
祈り手
ウイアーザチャンピオン
炎の写真は生徒さんが撮ったのでーす
すごいわ 圧巻
まだまだある
 
 
 
 

💕押していただけますとめちゃくちゃ嬉しいです💕

NEWランキングアップアップ

おかげさまで3位になりました😆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

上のバナーをクリックして頂くと、ブログ村のページに飛んで、これで1ポイント追加、ランキングに反映されます😊

ブログフォロー

キラキラ金言毎日ツイッターでつぶやいてますキラキラ

     

NEW開運キラキラ秋のリース講座紅葉

魔法の石をつかった開運リースづくりですラブラブ

 

 

🍙10/24 伊勢ツアー募集開始しました!

満席御礼(キャンセル待ち受付中)

 

虹虹虹エンライトメント2期 募集開始しました!!虹虹虹

講座の様子はこちら(編集中、タロット講座の時の記事もあります)

大阪鑑定・電話鑑定 スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

クローバー今後の予定クローバー

🍙11/20 紅葉ツアー

🍙12/12 年明け開運リース講座

 

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

 

 

虹ブログ記事まとめ随時更新中虹

はじめましての方も、いつもご覧いただいている方も、どうぞごゆっくりご覧くださいませラブラブ

 

下矢印ご祈祷・ご感想・その他お問い合わせはこちらまで下矢印

    

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い