花は見るものと思ってる?違うよ花がこちらを見てるんやよ | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
綺麗なお花を頂いた
 
菊やけど黄緑のような
白のような
いつまでも見ていたいような
美しい菊
 
みっしりと花びらが
真ん中から
いっぱい次から次に押すように
咲いてる
 
真ん中を見てたら
女の子が寝てるなと思った
ちょっと目を逸らすと
こっちを見ていて
こちらがじっと見てると隠れてる
 
急いでかくれたら
お尻が見えてるのにな
 
でも
見えなかった風をして
また見ないようにする
猫は女の子を見つけたら
顔を寄せて
捕まえようとする
 
猫は大きな目を細めて
じっと見ている 
 
女の子はさぞこわかったろうな
 
金色の目とピンと張ったヒゲと
 
菊の花びらが
落ちていくと
女の子の姿も薄くなって
少しずつ
少しずつ
光になって
返っていく
 
次はどんなお花の中に
行くのかな
春になって
赤いチューリップの中で
花びらが太陽に透けて
自分の手や足が
ピンク色に見えるのを喜ぶのかな
 
それとも
桜の花の中で
たくさんの友達と歌を歌うのかな
風が吹いて
お花が揺れて
光も揺れて
みんなで笑うのかな
 
花の中に
誰かいるのを
みんな3歳ぐらいまでは
知ってたのに
言葉を覚えていくたびに
お眠りするたびに
忘れていっちゃう
 
お花のようなあなたへ
新作ピアス 「白い花」アメトリン パール
新作ピアス 「金花」シトリン アゲート
 
 
 
 
ルイくん大人気
 
虹虹虹エンライトメントクラスのペアワークのリーディング練習の一部です虹虹虹

↓↓↓

二人一組になっての練習のレポートです

みなさん自発的に書いてくれました

 

初心者さんでもうちのクラス受けたら

ここまでできるようになるという私の自慢です笑

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
○○ちゃん🌸
ありがとうございました✨

私も○○ちゃんとリーディグしてもらいました。
①ボディースキャン
喉とハートが重たくて引きずられてる感じがすると言われました。あと、お腹と左腰が痛い感じがすると。
喉やハートの重たさは、来週から部署が変わってしまうので、不安とあんまり行きたくないということが言えなくて、ドンピシャでした。
お腹の痛みは、ちょうど今日から生理になったのと、膀胱炎になっていたので💦、お腹は言われるかなーと思っていました。
腰も痛くて、今日整体に行こうと思ってたら、○○ちゃんも今日行くと聞いて二人で笑いました
②愛と光を送る
このとき、足と手に炭酸が流れる感じがして、お腹が温かくなりました。
③未来リーディング
私が彼と今より多くの時間を一緒に楽しく過ごしたいと願いました。そしたら、私が持っているお財布(財布)のピンク色したワンピースを着て、お花畑にいてニコニコ笑顔になっていると言われました。
お花畑に行ってのんびりしたいと思っていたので、とても嬉しかったです✨

○○ちゃんとは名前の漢字が一緒やし、ご縁があるね〜、と、とても楽しくできました💕

ありがとうございました✨
 

虹虹虹エンライトメント2期 募集開始しました!!虹虹虹

講座の様子はこちら(編集中、タロット講座の時の記事もあります)

 

💕押していただけますとめちゃくちゃ嬉しいです💕

もう少しでランキングアップかもですアップ

応援よろしくお願いしますドキドキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

上のバナーをクリックして頂くと、ブログ村のページに飛んで、これで1ポイント追加、ランキングに反映されます😊

 

NEWYouTubeアップしました!!

 

ブログフォロー

キラキラ金言毎日ツイッターでつぶやいてますキラキラ

     

🍙9/10-11 狼🐶と龍🐲の気を頂く✨ 三峯神社参拝&長瀞川下りツアー💞

満席御礼(キャンセル待ち受付中)

🍙9/12東京魔法学校

🍙9/20 大阪魔法学校

魔法学校のお客様からのご感想はこちら

大阪鑑定・電話鑑定 スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

クローバー今後の予定クローバー

🍙10/24 伊勢ツアー

🍙11/20 紅葉ツアー

 

虹ブログ記事まとめ随時更新中虹

はじめましての方も、いつもご覧いただいている方も、どうぞごゆっくりご覧くださいませラブラブ

 

下矢印ご祈祷・ご感想・その他お問い合わせはこちらまで下矢印

    

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い