流行る店と恋愛上手くいく人の共通点 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
岡山の児島の
デニムストリートなる所に行ってきた
デニムが本当に似合わない私ニャンコ先生54歳
若い時から似合わない
なぜかというと
中学高校(高校にはあのスタイリッシュなむっちゃんもチャリ通だったんですよ〜Wめっちゃ漕ぐの早かった制服の詰襟案外似合ってたWなんか思い出したら笑ける)とチャリ通だったから
ももが発達したのと
お尻が立派 やから
ジーパン履いてもあかん
そもそもカジュアルなものが似合わない
ニットやコットンまるでダメ
ゆったりしたもん着たらひたすら
野暮な感じになる
素材が光ってたり
透けてたり変わった生地なら似合うけど
顔が派手で大きいから
なんか芸者さんが普段着みたいな感じになるんよな
 
顔が大きいのは
運がいい顔やからもういいんやけども
唯一持ってるforever21で900円ぐらいで買ったデニムで行ってみた
このデニムは変わった柄やから似合うねん
 
デニムストリート
めっちゃ楽しかった
お店は半分ぐらい休業してたけど
それでもめっちゃたくさんあって
すんごい楽しかった
魔法学校のオシャレ大好きなメンバーと
一緒やったから盛り上がった〜
 
デニムはめっちゃ種類があるけど
なんとなく今年の柄とか
雰囲気は同じような感じで
(めっちゃマニアの人が見たら違うんやろけど)
みんな初めていく店で
何故か買い物めっちゃしたくなる店と
入りたくない店と
入ってもすぐ出たくなる店と
入っていろいろ見るけど買わない店と
はっきり違いがあるわ〜
これ恋愛とか営業にも通ずると思う
友達付き合いにも言えるわ
 
入りたい店は
こざっぱりしてて
明るい感じ
適度に陽の光も入っててお店のつくりも
わかりやすい感じ
適度にごちゃっとしたところもあって
探りたくなるような深みがある
レジ周りが綺麗
 
入りたくない店は
だいたいみんなわかるやんな
暗い
外からみてやってるのかやってないのかわからん
ゴミが外にあるとかそんなんやん
 
あと
綺麗すぎてギャラリーみたいな店も
入った瞬間にお腹いっぱい
スッキリしすぎてつまらん
お香も効きすぎて墓みたい
 
なんか
人間もそうやと思わん?
 
あと
入っていろいろ見るけど買わない店は
なんか安売りしすぎの店な
セールの商品ばっかりあってもあかんわ
全部が安く見えてくる
 
女もそうやで
ご飯いってちやほやされたぐらいで
全部見せたらあかん
友達付き合いも
安くしたらあかんねん
誰でもええから話きいてほしいときに
バケツみたいになったらあかん
 
逆に
やたら買いたくなる店は
ちょっと狭いぐらいのとこに
半分見えて半分奥まってて
店の人が忘れてしまうぐらい
自然体な人で
でもテキパキ無駄がなく
素材説明はちょいちょいしっかり
みたいな
なんか放ったらかし具合もいいようなとこは
みんな買ってたな
 
私はめっちゃデザインに自信持ってる
ニューヨークに居てはりそうな
白髪前髪ぱっつんロングヘアにロイド眼鏡の
デザイナーさんのデニムワンピは
即買いしたわ
 
自分を大事にしてはるのが
一目でわかる人やった
ああいう人の作品は買ったら運気あがる
 
一番最初に行った店も
お兄ちゃんがミシンを楽しそうに踏んでて
気がよかった
 
魔法学校の生徒は
いい買い物してた
決めるのが早い‼️
直感型 素晴らしい
大きな店でもサクッといいの選んでた
 
流行る店と
モテる人の共通点は
こざっぱり
全部見せない
適度に明るい
謎、深み
ちょっとごちゃっと
自然体だけど
テキパキ反応
演技しすぎず
安売りせず
自分の好きなものを信じる
 
やな
まぁ
私みたいな感じ〜〜〜?きゃは❤️
仕入れか!?この真剣さ
仕入れなのか!?こわいぐらいの眼差し
霊視 真面目
裕次郎カットのもっちゃん早朝3時から起きてぶどうを買い付けにいってくれました 😭😭
 
 
検品か?!
また霊視真面目
児島のおしゃれマダムもさとちゃん
児島の鉄火
児島のアコちゃん
 
 
 
 
 
虹虹虹エンライトメントクラスのペアワークのリーディング練習の一部です虹虹虹

↓↓↓

二人一組になっての練習のレポートです

みなさん自発的に書いてくれました

 

初心者さんでもうちのクラス受けたら

ここまでできるようになるという私の自慢です笑

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
〇〇ちゃんとペアワークさせて頂きました〜
めっちゃ緊張してたんですが、〇〇ちゃんが楽しくてあたたかい雰囲気で迎えてくれたので
すぐに安心してできました💕

①ボディスキャン
喉に何か感じるとのこと。
以前、ゆき先生にリーディングして頂いた時も、喉にくるな
と仰っていたので(〇〇ちゃんすごい!)、あーーやっぱり イガイガするし、言いたいことが詰まってるのかな〜 と思いました。

②愛と光を送る
〇〇ちゃんに送っていただいてる間、喉の辺りがあったかくなりました。目を閉じていましたが、目の前がピンク色に光っているのが見えました。

③未来リーディング
歳をとった私と旦那さんが、孫を連れた子供たちと楽しそうにしている所が見えたそうです。
あと、車も見えたと…
○○は車社会で、車が必需品だからかな〜と思いました。

○○ちゃんのエネルギーがすごかったからか、冷房効いた部屋にいたのに、最後には汗だくになっててビックリ💦
〇〇ちゃんとおしゃべりして、
めっちゃ笑ってホント楽しかったです😆✨✨
○○ちゃんありがとうございました💕🥰
ゆき先生ありがとうございました🙇‍♀️✨
 
 

虹虹虹エンライトメント2期 募集開始しました!!虹虹虹

講座の様子はこちら(編集中、タロット講座の時の記事もあります)

 

💕押していただけますとめちゃくちゃ嬉しいです💕

ブログランキング・にほんブログ村へ

上のバナーをクリックして頂くと、ブログ村のページに飛んで、これで1ポイント追加、ランキングに反映されます😊

 

NEWYouTubeアップしました!!

 

ブログフォロー

キラキラ金言毎日ツイッターでつぶやいてますキラキラ

     

NEW新作アップしました!

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

🍙9/10-11 狼🐶と龍🐲の気を頂く✨ 三峯神社参拝&長瀞川下りツアー💞

前回のツアーの様子はこちら
お客様のご感想はこちら

 

🍙9/12東京魔法学校

NEW9/20 大阪魔法学校

魔法学校のお客様からのご感想はこちら

大阪鑑定・電話鑑定 スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

クローバー今後の予定クローバー

🍙10/24 伊勢ツアー

🍙11/20 紅葉ツアー

 

 

虹ブログ記事まとめ随時更新中虹

はじめましての方も、いつもご覧いただいている方も、どうぞごゆっくりご覧くださいませラブラブ

 

下矢印ご祈祷・ご感想・その他お問い合わせはこちらまで下矢印

    

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い