モリオン阿弥陀如来 ぐーちゃんみたいな真っ黒 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


強いシンプルな
御守りブレスをつくった

モリオンでぐるっと
阿弥陀如来さまを
囲みました

モリオンは黒水晶で
邪気を祓う石の中でも
特に強いと言われていて
オニキスやオブしディアンより
値段も高い

私の体感では
モリオンは毒を抜くような石
場を清めるときにもいい
夫婦で険悪なときは
モリオンをテーブルの上に
さりげなく出しておく
そしたら
気が静かに穏やかになって
どちらかが眠くなったりして
険悪な気がどっかにいってしまうような


モリオンは悪念も祓ってくれるから
いいよ
付けるのが恥ずかしかったら
カバンに入れておくだけでもいいし
寝るとき枕元に置いててもいいよ

阿弥陀如来さまの梵字と
千手観音菩薩の梵字は
同じ形なんよ
ダブルで守ってくれはるんかもな〜

真っ黒



左も新作 白虎隊シリーズラベンダービューティ白虎
ピンクと黒も新作こちらもモリオン使ってます
強いよ〜可愛くでもしっかり厄災よけたい人はおすすめ なんかイジメられる嫌味言われるはみられるなぁって思う時つけたらいいよ