海神別荘 泉鏡花の世界 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


海神別荘

中学生のころから
泉鏡花が好きですねん

泉鏡花って
ほんまにさそり座って感じやわ

海の中には
違う世界があるって信じてる
貝と魚だけの世界じゃない
海の中には違う世界がある
潜ってる人にも見えない
違う次元の世界がある

泉鏡花も
霊感があって
それをわかってたんやと思う

海の世界のもう一人の自分が
たまに
夢に会いにくる感じない?

どこかに
自分がもう一人いるような
大事な人がもう一人いるような
何か置き忘れてきたような
海の底から呼ばれてるような

海にいくと
誰かが呼んでるような気がするわ

陸に上がって来る前に海にいたからかな

そんなような
海のブレスレットを何本かつくりました
人魚姫や
海神さまの花嫁や
真珠の姫がつけてるようなブレスレット

写真はまた
オンラインショップにあげまーす
写真は
タイガーアイの
めっちゃ珍しい色👀
自分用に仕入れて置いてる
オレンジとピンクの間のような色