筋肉が無い人は約束を守る力が無いのだよ〜筋肉大事〜歩くの大事〜 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
寝る前の呪文
言うてるか〜?
 
あれ効くから言うんやで
 
ほんま
ずっとずっと
痩せたいって思ってる人が痩せたとこを
みたいわ
痩せるときシワ対策もしてね💖
すぐに切ったり張ったり
注射したりしないでね
60代ぐらいまでのシワは
毎日のケアで取れるから
あきらめないで〜
 
 
ダイエットは
私最高で14キロ落としたことある
一年で独学で1円もかけずに
落としたことある
シンプルにカロリー計算だけで落とした
 
その気になったら
どんなことでも可能やで
ダイエットのいいところは
自分の食べるものを自分で決めて 
自分の身体をわかるっていうのがええとこやな
 
お腹がはち切れそうになるまで
食べて動けなくなる人とか
必要な量よりたくさん買ってしまう人とか
食べものが無いと不安な人とか
小さいときからの
何かがあるな
 
何が隠れているんだろう
それを私がチェンジするなら
長期的なセッション必要やな
二回や三回では無理やわ
長期的な個人セッション楽しそう
 
魔法学校エンライトメントの
生徒さん達
実力ついてきて
リーディング能力が高くなってる
めっちゃ嬉しい
私が教え方が素晴らしく上手いからや
クラスのメンバーの
その時の状態によって
カリキュラムを変えて
個人とグループ全体をみながら
愛を全集中Wで送り続けたからやな
全集中WW
今年の流行語大賞に入るのか
 
風呂のボイラー治りました
嬉しいーー
 
来期のエンライトメントも
募集します
少人数制です
また今年より進化した内容になりま〜す
 
魂の成長を促したい
穏やかな世界で
天使みたいな笑顔で
日々を過ごせるようになるよ
ついでに魔法も使えます🐳💖
 
私はほんまに
教えるのが上手くなった
愛が深くなった
昔は厳しかったけど
星野から長島になったW
長島さんは教えんの下手やからあかんやん
飲むになったにしよかな
でもそんな分析系ではない私
ん〜
だれ?誰やろ仰木監督か
なんしか
自分で惚れ惚れする監督になった😭
 
↓↓↓
 
○○ちゃんの優しい声と
語り口、包み込むような雰囲気、、の中でそのリーディングはとても自然でそして的確で、私は最初からビックリしてしまいました。
 
《ボディスキャン》
頭→考えすぎて重い。ぐちゃぐちゃになってる。
左肩→重い。家族(男性?)のことでひとりで背負ってることがあるのかな、
そこに悲しみを感じる、と。
 
「わー凄い!なんで知ってるの?」となりました。
 
…父親の緊急入院と予断を許さない状況と、ひとり家に残る母親(統失と認知)の世話と、一緒に協力し合えるはずの姉までもこのタイミングで入院してしまって。何をどうしていいのかと悶々と眠れない日々がありました。。
 
○○ちゃんの更に凄いところは、そんな私の悲しみは消化できないし、受け入れられないけど、それでも前向きに進もうとしてると感じる、と言って下さったこと。
それはまさにまさに私の進もうとしている道だから😭
 
○○ちゃんが無条件の愛と光を送ってくれて、心が落ち着いていきました。
私だけでなく、父や母や姉にも愛と光を流して下さいました✨
 
そして
《未来リーディング》
2年後ぐらいに、草原でワンちゃんと走ってる私が見えたとのこと🍀
フリフリワンピで明るい笑顔で🌈😁
 
今の苦しい状況を乗り越えていくんだなと知って勇気が出てきました。
自分も沢山の虹のシャワー🌈が私に降り注ぐのが見えました❣️
○○ちゃんの素晴らしいヒーリングに本当に癒されました🌟
由紀先生💖
○○ちゃん💖
本当に、
ありがとうございました😊
 
↑↑↑
生徒さんどうしの課題のリーディングの感想
ほんの一部です
また明日も載せますね
 
読んで自分も
来期受講したい!
と思ってくださいWWW
待ってるよ❤️
たこ焼き
 
宇治金時
練乳めっちゃ好き
ピンクの口紅買った
家の前に蝶が仲良くずっとヒラヒラしてた
生徒達が二人組みで練習してるからかな
可愛い蝶でした🦋🦋🦋🦋🦋
 
 

💕押していただけますとめちゃくちゃ嬉しいです💕

ブログランキング・にほんブログ村へ

上のバナーをクリックして頂くと、ブログ村のページに飛んで、これで1ポイント追加、ランキングに反映されます😊

ブログフォロー

 

虹ブログ記事まとめ随時更新中虹

はじめましての方も、いつもご覧いただいている方も、どうぞごゆっくりご覧くださいませラブラブ

キラキラ金言毎日ツイッターでつぶやいてますキラキラ

 

     

 

クローバー近日公開クローバー

フローライトに照明が写ってるW

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

 

大阪鑑定・電話鑑定 スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

ラブラブ近日エンラキトメント2期募集開始予定

 

下矢印ご祈祷・ご感想・その他お問い合わせはこちらまで下矢印

    

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い