持って生まれた質というのはある どんな質も矯正する必要なし | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
猫を何匹も見てると
生まれ持ってきた質ってあるな〜
環境だけじゃないな〜って思うわ
 
長女のかってる白い猫は
兄弟でめっちゃ可愛い
私ご遊びにいくと
一匹は好奇心旺盛で
すぐに近づいてくる
初めての人が触っても楽しそうにしてる
 
でももう一匹は
ちょっと近づいと
シャーって言うて威嚇してくる
でも噛んだりせずにじーっと見てる
逃げもせず見てる
 
うちの猫らは
アコちゃんというパンダ猫は
よそから来た人には
愛想良く家のものには本気で
噛んだり引っ掻いたり厳しいW
逃げたりしない
全てのことを好奇心を持って見てる
 
鉄火というキジトラは
様子を見て近づいてくるタイプ
威嚇無し攻撃無し
 
ルイくんという
グレーの猫は
一旦は逃げて怯えてじっとしてるけど慣れたら
友好的で明るい
攻撃なんか1ミリも出来ない
噛んだり威嚇したりしたこと1回もない
 
もう一匹
黒猫のぐーちゃん
知らない人がきたら
完成に姿を消す
隠れてじーっとしてる
誰ともぶつからず
誰とも一定の距離があって
誰とも友好的
爪を出したところも見たことない
 
猫六匹でも
こんなに違うんやもんな
全員子猫のときから
可愛いがって育ててるから
環境はほぼ一緒
餌も一緒
でも似たようにはならへんねん
確かに持って生まれた質って言うのはあるんよな
 
 
面白いよな〜
 
 
ぐーちゃんみたいな猫はもちろん可愛いけど
アコちゃんみたいな子や
白い猫のシャーって言うのも可愛いんよな
アコちゃん噛むしこわいから
嫌いになりそうなもんやけど
めっちゃ可愛いんよな♥️孤高の猫って感じで
かっこいいし何をも恐れてない一歩も引かんとこがめっちゃかっこいい♡
あの猫はどんな敵にでも向かっていって
殺られても逃げるよりマシやって言って
黙って死ぬやろな 一人で
なんか絵になるんよな〜
 
ルイくんの魅力は言うに及ばず❤️
どんな質を持って生まれてきても
大丈夫やってことを言いたいねんな〜
どんな欠点みたいなものがあったって
矯正する必要ないで
何かになる必要ない
全くない
そもそも欠点なんていう概念さえ
宇宙にはないんやで
 
バラに棘があるのを
欠点だっていうのは
それを扱う人の価値観であって
バラは知ったこっちゃないし
生存するためにそうなったっていう
すごい優れた質なんやから
宇宙には欠点なんていう概念はない
 
私の好きな
四柱推命や気学や占星術は
質の断片みたいなものを
掴むのには役にたつわ
あくまでも断片やで
人は統計学には収まりきらないすごい力を持ってるから
ほんまに断片やけど
 
例えば私は
威嚇もするし攻撃もする
だけど常に好奇心旺盛で
いつも人を見ていたい
そしてたまに隠れたいW
丙午と丁酉が効いてる
水瓶と蠍も効いてる
この質を己亥みたいに優しく
受け身で生きられへんやん
かに座のうお座みたいにもなられへんわ
 
何者にもならんでいい
自分の質を知って
自分らしく自由に生きたらいいんやで
めっちゃ軟らかい穏やかな人が
親から矯正かけられ学校や本や漫画やドラマで洗脳され
やたらめったら戦うような仕事で名を成そうとしても
質が違うからいつか壊れてしまうよな
 
自分の質を知ると
生きるのが楽になります
 
私のような熟練の占い師に見てもらえるといいね
鑑定受けとかないと損やわな
 
絵付け中
占い中
 
 
 
 
金運上げる蛇皿
ぐーちゃん
飲むたびに豊かに若返っちゃうマグカップ 
誕生日のプレゼントと販売予定の皿
 
 
 
みんなの作品に魔法をかけてるところ
占い大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
私が言いたいのは
みんな自分の欠点とか
数えあげる必要無いよってことやで🌈
 
 
✳️けいこさん
香水の質問ありがとう
赤いボトルの香水なんよ
また
フォームにてお答えしますね
待っててね
 

💕押していただけますとめちゃくちゃ嬉しいです💕

ブログランキング・にほんブログ村へ

上のバナーをクリックして頂くと、ブログ村のページに飛んで、これで1ポイント追加、ランキングに反映されます😊

ブログフォロー

 

虹ブログ記事まとめ随時更新中虹

はじめましての方も、いつもご覧いただいている方も、どうぞごゆっくりご覧くださいませラブラブ

キラキラ金言毎日ツイッターでつぶやいてますキラキラ

 

     

 

クローバー近日公開クローバー

 

 

(売約済)

 

 

(売約済み)

フローライトに照明が写ってるW

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

 

大阪鑑定・電話鑑定 スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

ラブラブ近日エンラキトメント2期募集開始予定

 

下矢印ご祈祷・ご感想・その他お問い合わせはこちらまで下矢印

    

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い