赤い石 桃色の石で彼氏来たーー 私がすごい好きなブレスやっぱり効いた | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

ピンクの石

赤い石

可愛い石を

買ってくれてるなぁ〜

って見てたお客さんが

急に綺麗になったな

と思ったら

彼氏出来たって

報告ある❤️❤️❤️

 

嬉しい

めっちゃ嬉しい

 

インカローズ

モルガナイト

赤瑪瑙

安くても

可愛いピンクの石

ローズクォーツも必須よな

 

ソウルメイトを

おびき寄せるよ

可愛い石は

恋のエボナイト棒やーーWWW

 

あと

赤ちゃんも引き寄せるよ

 

お金欲しかったら

ルチル系

翡翠

シトリン

 

仕事欲しかったら

タイガーアイ

 

直感霊感は

青い石

緑の石

 

病気は種類によって違うけど

いろいろあります

 

鑑定と石とセットの人は

ほんまに願いが叶うの早いよ

 

書いても書いてもキリがない

 

私みたいに

子供のときのトラウマがある人は

躾であれなんであれ

暴力受けたことある人や

大事な人喪った人

早く親から離れた人

中絶経験ある人

感受性強い人は

 

チャロアイト

ラリマー

スギライトやな

 

石が

疲れてヘタってたら

もうあんまり身に付けても効果ないわ

 

糸切れは

みんな怖がるけど

そんなでもないよ

 

裏メニューで

なんていうか

秘密のお守り石もあるけど

それは

秘密すぎて書けないW

 

🦋魔法学校エンライトメントクラスの生徒さんから🦋

 

可愛いがってはる猫ちゃんがまだ若いのに

結石で痛そうにしてるって報告がきて

私も祈ってるんやけど

 

↓↓↓

実は、薬で少し良くなっていたのですが。

昨日、本当は仕事の後にコンサートに行く予定でした。好きなプログラムだったので楽しみにしていたのですが、午後から頭痛がして、体が重くなってきて、

強い眠気も来たので、仕方なくコンサートを諦めて帰宅しました。そしたら、在宅ワークしていた主人が「○○くんがオシッコ出ない」と言うので、病院に電話したら、連れてくるように言われ、締まる前に病院に連れて行けました。そこですぐに治療してもらい、明日まで様子を見ていたら腎臓が壊れていた、と言われました。

 

不思議に私の頭痛もすっかり消え失せて、これはコンサート行かずに帰るように、守られたのだと思いました。

激しい眠気も、ペンダントの石のおかげなのか…。

何よりも自分はエンライトメントで、つけていただいた感覚のおかげなのだと、実感しました。

 

↑↑↑よかった😭😭

早く帰ってあげてよかったな〜🙏🙏🙏🙏

めちゃ祈るから大丈夫や

 

他にも

生徒さんのご高齢のお母さんが抜歯が無事に終わった報告やら(ちょとお祈りさせていただきました)

 

たくさん報告ありがとう

のんびり盆休み

ほんまはいつも休み

アマゾナイト

翡翠とガーデン 金運あがる

 

ローズクォーツ 龍

高いけど幸せな花嫁になる

 

 

 

 

💕押していただけますとめちゃくちゃ嬉しいです💕

ブログランキング・にほんブログ村へ

上のバナーをクリックして頂くと、ブログ村のページに飛んで、これで1ポイント追加、ランキングに反映されます😊

 

ブログフォロー

 

虹ブログ記事まとめ随時更新中虹

はじめましての方も、いつもご覧いただいている方も、どうぞごゆっくりご覧くださいませラブラブ

キラキラ金言毎日ツイッターでつぶやいてますキラキラ

     

🍙8/20神戸鑑定

🍙8/21絵付けツアー(満席御礼)

🍙8/28-29 四国ツアー 結願編 (満席御礼)

NEW9/5 倉敷児島デニムツアー

国産ジーンズ発祥の地で、おしゃれなデニム👖をショッピング💞

瀬戸内海の多島美と雄大な瀬戸大橋を眺めながら、美味しいランチを頂きます😋

ご希望の方へマスカットのお土産も予定してますぶどうぶどうは有料やで〜

 

NEW9/10-11 狼🐶と龍🐲の気を頂く✨ 三峯神社参拝&長瀞川下りツアー💞

関東屈指のパワースポット三峯神社

美しい山々が連なり、清々しい氣で満ちているところです✨

眷属の狼🐶 と龍🐲の気が皆さんを迎えてくれます😊

天に近い神域にて宿泊、早朝参拝を行います🍀

爽快感抜群の長瀞川下りも行います音譜

前回のツアーの様子はこちら
お客様のご感想はこちら

 

🍙9/12東京魔法学校

大阪鑑定・電話鑑定 スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

ラブラブ近日エンラキトメント2期募集開始予定

 

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

下矢印ご祈祷・ご感想・その他お問い合わせはこちらまで下矢印

    

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い