面白いこと 自分の内側を見る 内側に宇宙がある | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

世界中にある

どんな娯楽よりも

どんな楽しい場所よりも

どんな素敵な景色よりも

私が好きなのは

自分の内側をみること

 

自分の内側を旅すること

自分の内側に宇宙があるから

宇宙の中を見てみたい

 

自分の内側を見たいという

わくわくする気持ちだけで

東洋の占いや西洋の占いや瞑想

霊感を磨くこと チャネリング

心や体のことをやってきた

 

八歳ぐらいから

自分の生まれてきた理由を探し続けてきた

 

私は両親や弟が

好きで好きでたまらない子供の心を

持っていて

愛を贈り続けている

 

だけど

家族は崩壊してしまって

それぞれの生きる道が

早くに別れてしまうという大きな出来事があって

私は

愛に溢れた子供である自分を

冷凍睡眠みたいにして

シェルターのようなカプセルに入れて

宇宙に流してしまった

 

さようなら

さようなら

もうこれ以上あなたは

傷つかなくていい

 

これからの

厳しい寂しい悲しい世界は

見なくていい

私は強くて忍耐強くて誰も信じない

私が全部引受ける

大きなアザがあるような

身体の半分が焼けたような

その人が守ってくれた

 

誰も愛する必要なんかない

誰も好きになることなんかない

 

その人は言う

誰も信じる必要はない

神さえも信じる必要はない

 

だけど

自分の家族が生まれたときに

祈ることを思い出した

すっかり忘れていた

冷凍されていた

誰かのために祈るということ

この世の人のためにあの世の人のために

祈ること

 

祈るうちに

自分の中に

虹色の光る服の人をみた

その人が仕事のときに

お客さんの心の傷や痛みがあったときにでてくる

観音様みたいな顔の人

その人が

でてくるときと

お客さんに魔があるときは

あの強い人がでてくる

魔を斬って膿を出すような

 

私の内側には

まだ私が知らない世界があって

まだまだ

ずっと面白い

 

私のリーディングは

相手の内側を見に行って

誰かに会って話をしていくから

効果が出るんやと思う

そして

ずっとずっとすごい集中力と

愛情でこの仕事が出来るのは

それが面白いから

みんなの内側が美しいから

 

私の中のあの

さよならした子供は

孫と一緒に帰ってきてる

孫の中に

お父さんお母さんを弟大好きな自分を見る

 

世界中の全てが大好き

人を信じる猫

とり

 

 

ラブラブお客様からのご感想ラブラブ

赤メノウがさりげなく入っていて、丸目ではないのでテーブルに当たることなく、

また他ではあまり見かけないデザインですし、手持ちの小さめの水晶ブレスとも相性が良くて

何本かで着けると夏らしくて可愛いです❣️

またつけてみると、ハートの形のわりには、落ち着いた感じになるのも面白いです。

翡翠も気になっていたら、ショップにも上がってきてましたね〜✨

ゆきさんのブレスを今年初めて購入してから、石への抵抗がなくなってきていて、

ショップを見るのが楽しみになっています。また色々勉強させてください。

ありがとうございました💖✨

 ↑↑↑嬉しい 石は強い助けになるよ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 
今日は鑑定ありがとうございました
1年ぶりにユキさんにお会いできてむちゃ嬉しかったです。
この1年ユキさんに会ったらあれを聞いてもらおう、
こんな時はどうしたらいいか相談しようとたくさん考えてたのに、
いざ鑑定に入るとうまく話せずでした
兄の事も帰りの電車で色々考えてみました。
気にはしてなかったけど、やはり抑えてた感情がらかなりあったんだなと改めてわかりました。
仕事も自分の考えを言って相談しながら試行錯誤していきます
上司の先生にもさっそくお礼のラインをしてみます
色々な気づきを与えてくださり本当にありがとうございました‍
まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけて下さい!!
もっちゃんさんも色々お気遣いいただきありがとうございました
↑↑↑そうかそうか
自分の気持ちを自分が聞けるようになったら
愛が自分の方に返ってくるからね✨
 
 ✳️ツアーの紹介文もっちゃんが書いてるから
なんか旅行会社みたいやろW
普通の旅みたいやけど
まぁ違うから
初めての人も勇気だして来てね🤗

NEWYouTubeアップしました!NEW

次の10日間までの占いです💎

 

💕押していただけますとめちゃくちゃ嬉しいです💕

ブログランキング・にほんブログ村へ

上のバナーをクリックして頂くと、ブログ村のページに飛んで、これで1ポイント追加、ランキングに反映されます😊

 

ブログフォロー

 

虹ブログ記事まとめ随時更新中虹

はじめましての方も、いつもご覧いただいている方も、どうぞごゆっくりご覧くださいませラブラブ

キラキラ金言毎日ツイッターでつぶやいてますキラキラ

 

     

🍙8/20神戸鑑定

🍙8/21絵付けツアー(満席御礼)

🍙8/28-29 四国ツアー 結願編 (満席御礼)

NEW9/5 倉敷児島デニムツアー

国産ジーンズ発祥の地で、おしゃれなデニム👖をショッピング💞

瀬戸内海の多島美と雄大な瀬戸大橋を眺めながら、美味しいランチを頂きます😋

ご希望の方へマスカットのお土産も予定してますぶどうぶどうは有料やで〜

 

NEW9/10-11 狼🐶と龍🐲の気を頂く✨ 三峯神社参拝&長瀞川下りツアー💞

関東屈指のパワースポット三峯神社

美しい山々が連なり、清々しい氣で満ちているところです✨

眷属の狼🐶 と龍🐲の気が皆さんを迎えてくれます😊

天に近い神域にて宿泊、早朝参拝を行います🍀

爽快感抜群の長瀞川下りも行います音譜

前回のツアーの様子はこちら
お客様のご感想はこちら

 

🍙9/12東京魔法学校

大阪鑑定・電話鑑定 スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

ラブラブ近日エンラキトメント2期募集開始予定

 

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

下矢印ご祈祷・ご感想・その他お問い合わせはこちらまで下矢印

    

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い