なりたいようになってない理由 仕組み | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

成りたいように

なってないってことは

成りたくない方になる方ねを

イメージするのが上手いからやな

そっち側にエネルギーをどんどん送ってるんやろな

 

 

例えば

お金持ちになりたい

っていつも思って願ってるのに

お金がないっていう現実がやったら

お金が無くなったらどうしようとか

お金が入って来なかったらどうしようって

イメージしてる時間か量が多いってことやで

 

あかん方を

イメージするのは

ほんまに簡単よな

 

こわい写真や映像や

悲恋の物語や漫画や映画やを

いっぱい見るからかな

 

私もいろいろ見るけど

テレビまあまあ見るし

映画もめっちゃ見る

 

そういうのを見たら

「みるだけで済んだな〜

大難が無難になったな」つるかめつるかめ

って感じで

切り離すようにしてる

 

もともと感情移入もしやすいから

そこは気をつけてる

 

どんな大変な状況のお客さんが来ても

同情とか哀れみみたいなのは

違うから

「 あぁこの人は乗り越えていかはるんやな〜」 って

すごいな〜って思うようにしてる

意識してそうしてる

 

実際すごいしな

どんな人も

すごいパワー持ってるから

なんも心配いらんのよ

 

今日

お見立て会やって

めっちゃ楽しかった

化粧品売り場をいっぱい回って

カラフルでいい香りで

なんか

お客さんも可愛いし(毎回うちのお客さんは可愛い❤️)

楽しかった

 

私が最近

実物を見てみたい!って思ってた

めちゃめちゃ高い香水も

手に取ってみることが出来て

嬉しかったわ

前に来た時あったんかな

なんせ初めて見たわ

 

75mℓで35000円やで

三万5000円なW

香水のシリーズに

ストーリーがあって

瓶の蓋が動物の顔やねん

私が何気に手に取ったのは

伯爵の愛人のクララの瓶やった

 

めちゃ色っぽい香りやった

外人て感じ

何がなんでも買うかって言う感じでもなく

トムフォードの桃の香りの方に

惹かれたかな

 

でも

何がなんでも欲しいって感じでもなかった

 

カサブランカみたいな

ほんまの百合の香りの香水ほしいわ

今は

ディオリッシモとか着けたりしてる

 

もっと夏になったら

苦いような香りがいいわ

 

今日は可愛い限定の

グロス買った

カリフォルニアのブランドやった

 

「カリフォルニア!!」ってでっかい声で言うてしもたわW

めっちゃ悪いもん入ってそうな感じするやんな

カリフォルニアってW

でも買った

いい感じしたから買った

色も自分の好みじゃないけど

容器の可愛さで買ったW

 

楽しかったわ〜〜〜〜

 

買い物大好き

女子の世界大好き

みんな

身も心も可愛いすぎる〜〜〜〜〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

ブログフォロー

 

虹ブログ記事まとめ随時更新中虹

はじめましての方も、いつもご覧いただいている方も、どうぞごゆっくりご覧くださいませラブラブ

キラキラツイッター金言再開しましたキラキラ

 

     

 
🍙7/25大阪魔法学校

魔法学校でやっていることは、

心を幸せを集める磁石にして

霊的領域で幸せを引き寄せて集めること

頭で分かろうとするよりも

より早く変容が訪れます✨

 

NEW8/7 東京鑑定

たくさんのご感想いただいておりますラブラブ

ぜひ鑑定であらゆる階層からのメッセージを受けてください虹

校長の鑑定日誌

お客様からのご感想

 

🍙8/21絵付けツアー

独自の絵付方法で、素敵な作品を作るあきちゃん先生に教わりながら、愛と豊かさの器を作ります💖

何かに没頭する時間はとても楽しいですよ😊

ゆき先生と一緒に、贅沢な時間を過ごしませんか😊

ゆき先生のリーディングもして頂けます 💕

残席2❣️

 

🍙8/28-29 四国ツアー 結願編

満席御礼

大阪鑑定・電話鑑定 スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

 

クローバー年間計画クローバー

9/10-11三峰ツアー

 

下矢印ご祈祷・ご感想・その他お問い合わせはこちらまで下矢印

    

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い