好きの種類 相手を思いとおりにしたいなら鬼 相手の幸せ願うなら姫 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

学校で習わないこと

 

だいたいの人は

本当の気持ちを

なかなか言えないっていうこと

 

国語の本で

習う言葉が増えていくのに

漢字ドリルで習う言葉は

増えていくのに

 

大きくなれば

なるほど

使う言葉は少なくなる

 

人と違う言葉を

使うと

はみ出ていきそうでこわい

 

はみ出てしまったら

ワニの池に落ちる

誰も助けられない

ワニがこわすぎて

動けなくなる

 

ワニの池に

落ちる前に

シャボン玉が飛んできて

小さな誰かを包んでくれたらいいな

そして

そのシャボン玉が大きくなって

他の落ちそうな誰かも

包んだらいいな

 

シャボン玉は

包まれた子供の

わくわくを燃料にして

どんどん上がっていくのです

わくわくが虹のリボンを

呼んできて

シャボン玉を引っ張っていく

 

小さいときに

悲しかった自分を

シャボン玉に入れて

上に飛ばすイメージしてみてな

いいことあるよ

 

昨日ふと思い出したことがあってな

何年か前に東京で

めっちゃ私のファンていう人がおって

私ほんまはこの人

別に私じゃなくてもいいんやろな

単に自分の方がアジロユキより

なんでも出来るのにって

思ってるだけなんやろなってわかってたけど

当時 そんな人いっぱい周りにいて

もうすでに私は離れていく人もわかってて

ほんまに淋しかったわ

 

だけど

そんなときも

黙って静かに応援し続けてくれる人がいて

あと無邪気に応援してくれる人がいて

なんかのポイントごとに

その人と熱烈ファン風実は鬼みたいな人の用事が重なって

どっちかを選ぶ みたいなことがあった

ほんまに応援してくれる人は

時間取れなくなってもわかってくれて

単に

私を捕まえてたい鬼は一回でも

いけないともう手のひら返しで

同じ人か?っていうぐらい変わった

 

ほんまに私をリスペクトしてくれてる人が

私もその人をリスペクトしてるわ

 

鬼みたいな人のことは

お前あと何回生まれ変わっても

アジロユキの足元にも立てんど

ボケ〜って思ってたわ笑笑

それを

早い段階で言うたらへんかった

私も未熟やったよな

 

私の愛の量と強さには

勝てんわ

泣いて来た量が違うわな

 

 

 

 

こんな髪の色になりたい

白髪なんかいややわ

ピンクの髪が生えてきてほしい

タイガーアイ

金運がザクザクギュンギュン

上がります

お金を段ボールに詰めて

積み上げてください㊗️

 

 

 

 

 

NEWYouTubeアップしました!NEW

ブログフォロー

     

ベル長女新居購入祝賀セール!!ベル

ルビーⅠ(売約済み)

 

 

NEWインペリアルロードナイト ファイナルランクNEW

 

NEWラリマーNEW

 

NEW四神 ターコイズ/シルバーオブシディアン/シルバーオーラ/水晶NEW

 

NEW水晶・MIXベリルNEW

 

 

NEWルチルNEW

 

 

NEWギベオンNEW

 

NEWルチルNEW

 

 

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

 

NEW7/3-7/4 戸隠ツアー

募集開始しました!

ベル残席1ベル

 

 

🍙6/12 東京鑑定

 

 

🍙電話鑑定

スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

 

クローバー年間計画クローバー

8/28-29 四国ツアー第三弾結願

9/10-11三峰ツアー

 

 

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い