あなたは生まれる前から人に希望を与える存在なのです | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

生まれて来たときから

人と違う人おるやんか

 

うちの家なら

主人は生まれて来た時から

股関節形成不全やったし

長女も股関節がちょっと形成不全やった

膝も人より小さい

長男はすごいアトピーと喘息やった

私の祖母は髪の毛も睫毛も無かった

早くから無かった

真っ白で目もちょっと白かったから

めっちゃ怖かった小さくて

変わった声の人やった

私の弟は口蓋裂で生まれたし

私はまぁ

ちょっと変人やし

 

いろいろなことあるやん

 

本人が預かり知らんところで

人と違う身体

人にほない痛み

人ができることが出来ない身体

人と同じに出来ない心

 

社会に出るまでは

自分がスタンダードやって

自分が基本の形で

きっとみんなこうなのかな

って思ってる

幼いからわからへんかもしれんし

 

だけど

保育園や幼稚園や学校に上がったら

わかってくる

あ。自分はちょっと

欠けてる?自分は不完全?

自分はちょっとおかしい?

私だけ痛いのか?

毎日毎朝こんなに痛いのか

お母さんは

早く学校に行きなさいと言う

遅いとおこる

痛がると怖がって悲しそうにする

 

私は周りをいっぺんに

不安と悲しみと怒りのエネルギーに

変えてしまう存在なのか

私は親を不幸にする存在なのか

だから

神様は私をこんなふうにしたの?

きっとそうに違いない

 

途中から

理屈が入れ替わって

捻れて

よじれて

とにかく自分は

何故か祝福されない

愛されない存在だと思い込む

 

愛されてないから

こんなふうなんだ

生まれ変わる前に

何かしたんだ

悪いことをしたから

罰を与えられたんだ

 

痛みの中で

そう思いこむ

 

全然

見当外れで

的はずれだけど

どこも痛く無い人なら

わかることだけど

痛みが囁きかけてくる

 

何も信じられなくなるような

どうにもならない

痛み痒み不自由さ

 

神様が

愛してないなんてことは無い

罰なんか無い

罪も無い

 

あなたは

人に希望を与えるためにきた

特別な存在

スペシャルな存在

天の使いそのもの

もしかしたら

神のエネルギーそのもの

 

人に喜びを与える力を

人より持って生まれてきている

人に愛を与える力を持って生まれてきている

人に微笑みを与える力を持ってきている

人より強くたくましく

善なる力を持った魂なのです

 

生まれる前から

人に可能性を信じる力を与えると決めてきた魂なのです

あらゆる階層に存在する

善なるエネルギーが

あなたをいつもどんなときも

応援し祈ってくれています

 

あなたの人生は

喜びに溢れていると

約束されています

 

どんなに人と違っても

あなたは宇宙に溺愛されているのです

私はそのことを

ずっとずっとずっとずっと

宇宙からきいていて

起きているときも眠っているときも

宇宙に溺愛されていることを

伝えなさいと言われています

だから

毎日伝えるね

どんなにあなたが否定しても

いつもいつも伝えていきます

 

 

 

 

 

 

NEWYouTubeアップしました!NEW

ブログフォロー

     

NEW6/12 東京鑑定

 

6/6 博多鑑定

 

🍙6/5  博多水炊き

 

🍙電話鑑定

スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

 

ベル長女新居購入祝賀セール!!ベル

宝石紫チャロアイト特選宝石紫

30%OFF!

 

宝石緑産土神宝石緑

30%OFF!

地球のエネルギーを感じる石
植物の相と仲良しで、
植物のエネルギーがあなたのことを
助けてくれます

 

 

NEWアクアマリンNEW

20%OFF!

 

NEWシトリン ハートカットブレスNEW

10%OFF!

 

NEWラベンダーアメジスト ハートカットブレスNEW

10%OFF!


 

NEWご奉仕品 トルマリンNEW

 

 

NEWテラヘルツ 金龍NEW

30%OFF!

 

NEWテラヘルツ 銀龍NEW

30%OFF!

 

NEW水晶 青龍NEW

30%OFF!

 

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

 

クローバー年間計画クローバー

7/3-4 戸隠ツアー

8/28-29 四国ツアー第三弾結願

9/10-11三峰ツアー

 

 

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い