宇宙は善なるエネルギーで溢れてるから 必ず人は善なる方に向かっていく | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

岩合さんの

猫のNHKの短い番組を

二回繰り返し一人で見てるときが

一番幸せ

 

あとは

家の猫の身体をマッサージするときも幸せ

マッサージしてたら癌になりにくいと

強く思ってて

背中やお腹や顔をマッサージしてる

アコちゃんは噛むから怖いけど

たまに甘えてきたときに

マッサージしてる

 

マッサージって大事やわ

 

固まったところは

痛いな

猫は柔らかいから痛くないんやろな

 

占いや下着の仕事や

魔法学校で

人の

固まったところを

マッサージしてる

オイルで撫で撫でだけのマッサージで

詰まりや固まりが取れたらいいけど

痛がってもやらなあかんのがほとんどやな

痛い痛いって

泣いて可哀想やけど

私の手を払い除けて

もう痛いからいやー

って言うても

私はその固まりだけはやっちゃう

騙し騙し

もう終わるからもう終わるからと言いながら

しこりを流していく

 

流れたら

心が生き返るから

頑張って

頑張って

すぐ終わるから

頑張って

 

泣く人の

素晴らしい未来を

しっかり見て

泣く人の

幸せな未来だけを見て

マッサージする

柔らかくなったのに

またしばらくしたら

固くなって来るけど

何回も何回も

その人の幸せな未来を見て

固まった心が石やトゲのように

なっていても

私の手のひらは

固まりを逃さない

ひるまない

 

なぜなら

善なるエネルギーが

いつもどんなときも

宇宙に溢れていて

みんなは

善なる方に向かっていくと決めてるから

例え手のひらが傷ついたとしても

すぐに力が溢れてきて

傷はすぐに消えていく

 

 

みんな善なるエネルギーで

出来ているから

必ず幸せになる

 

 

こんな可愛い石

見たことない

 

おとうさんが作った 今日ほんまはゆずちゃんと会える日やったのに 私は会いたかったのに おとうさんがゆずちゃんまだ風邪治ったばっかりやからあかんて言うたから私がめっちゃおとうさんを無視したからアスパラでチャラにしようとしたんやろな

これぐらいでチャラにならんわ

 

 

 

ゆずにゃん❤️

もっちゃんが撮影

アメジスト

 

シトリン

 

 

 

 

 

NEWYouTubeアップしました!NEW

ブログフォロー

     

ベル長女新居購入祝賀セール!!ベル

 

NEWルビーNEW

30%OFF!

 

NEW四神オニキスNEW

20%OFF!

護りが強い石です
変な誘惑に惑わされない
直感を研ぎ澄ます

NEWテラヘルツ 金龍NEW

30%OFF!

 

NEWテラヘルツ 銀龍NEW

30%OFF!

 

NEW水晶 青龍NEW

30%OFF!

 

NEW雪もようⅠNEW

30%OFF!
美の女神と呼ばれるレアストーン
セリサイトインクォーツ
(ホワイトルチル)

邪気払いでよく働いてくれます

 

ロードライト ガーネット

30%オフ!

 

 

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

 

ベル6/6 博多鑑定

 

 

🍙6/5  博多水炊き

ベル予定しておりました異次元エンタメショーは、今回残念ながら見合すことに致しました。

楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、

何卒ご理解のお願いいたします。

なお、水炊きお食事会は現在のところ行う予定ですので、ご応募お待ちしております。

 

🍙電話鑑定

スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

クローバー年間計画クローバー

7/3-4 戸隠ツアー

8/28-29 四国ツアー第三弾結願

9/10-11三峰ツアー

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い