彼氏を振り向かせる簡単な方法 本気でやってみてな | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

男は仕事

女は恋愛

 

男は仕事しかない

女は仕事もしながら恋愛もする

恋愛できない年になっても

人の恋愛相談や縁結びに一日費やせる 

 

男の人は

仕事が無くなったら

恋愛も終わったりするやろ

女の人はどんなときも恋してる

 

辛い恋の人な

彼氏が冷たいとか

会ってくれないとか

あってもHしたら帰るとか

何も買ってくれないとか

何も買わないは

結構大事やで

好きやったら買う

何かは買う

お金なくても惚れた女に男はなんか買いたくなる

喜ばせたくなる

与えたくなるねん

なんも買ってもらわれへん人は

自分自身を大事にしてない人や

 

彼氏は悪くない

悪いのはあなたなのです

大事にしてるつもりなんやろけども

好きな人が冷たいのは

自分が自分に冷たいからや

 

今すぐ

自分を一番綺麗な布団で寝かせよう

マッサージをしてもらおう

好きな靴をはいて

取っておきのワンピースを着て

綺麗にお化粧して

一番好きなもの食べてみて

やりたかった遊びをやってみて

やりたかった仕事をやってみて

読みたかった漫画を読んでみて

 

彼氏をどうこうするんじゃないで

自分をどうにかするんやで〜

 

これは男女間だけじゃなく

全部に言えることやな

 

明日も

いいことあるで〜

あなたは宇宙に溺愛されてるから

何があっても大丈夫や❤️

ゆずにゃん完全復活😍おかげさまです❤️

 

痩せてきた!

更年期肥り克服



私はるいくんに恋してる

こんな深い眠りに入れるもんなんか

野性の感覚はないんか

 

 

 

✳️お客さまからの感想✳️

 

今日、先生のブログに出会ったばかりでこの先生だ!と思い、すぐに予約をしました。相談して大正解でした。現在の状況から的確なアドバイスをいただき、今までモヤモヤしていた心がスッキリしました。暖かく背中を押して下さる言葉にこれからの未来を明るく楽しいものにしよう!と力が湧きました。
また、迷いが出てきたら相談させて頂きたいとお思います。本当にありがとうございました。頑張って明るい未来にしていこうと思います。

 

↑↑↑すごい行動力!

エネルギーがいい!

ずるさが無い純粋な人

男からしたら天使よな

 

NEWYouTubeアップしました!NEW

ブログフォロー

     

ベルセール開始しました!ベル

✨長女新居購入祝賀セール!!

 

下矢印オンラインショップへはこちらから下矢印

あじろゆき オンラインショップ

 

ベル6/6 博多鑑定

 

 

🍙6/5  博多水炊き

ベル予定しておりました異次元エンタメショーは、今回残念ながら見合すことに致しました。

楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、

何卒ご理解のお願いいたします。

なお、水炊きお食事会は現在のところ行う予定ですので、ご応募お待ちしております。

 

🍙電話鑑定

スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

クローバー年間計画クローバー

7/3-4 戸隠ツアー

8/28-29 四国ツアー第三弾結願

9/10-11三峰ツアー

 

 

 

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い