願いが叶わないなって嘆かなくてもいいよ 必ず願いは届くから | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

願いの叶い方

自分が思ってるようには

叶わない

神様は意表をついてくる

人間が思いもよらないことを

大胆不敵なやり方で

仕掛けてくれる

 

 

『幸せな結婚を願います!』って

今好きな人とのことを願ったとして

なぜか振られて

大大大失恋しても

その後にでてくる人が

もうほんとに最高の伴侶だったり
 

 

『今日も一日いろいろ上手くいきますように』ってお願いして いきなり

乗り遅れた電車には

ウイルスがあったりするのかも

 

だから

願い事が全然叶わない

私は神様に忘れられてるのか

神様は居ないのか

って嘆かんでいい

 

必ず願いは叶う

既に叶ってる

願いは必ず届くし

どんな小さなつぶやきも

神様に届いてる

 

今日一日

思い通りに行かなかった人も

明日を信じていったらいいで

 

あなたは

美しい人なのですよ

お父さんお母さんが

抱っこしてくれてたんですよ

 

小さい足をにぎにぎするために

お父さんは早く早く

家に帰って来たのです

お母さんはいつも笑っていたのです

 

だから

あなたはどんなときも

神様に愛されているのです

 


新作 ライフ・イズ・ビューティフル

 

願いが届く石




世界中の子供が自由に幸せでありますように

神様どうか

私たちに力をください

弱いものを助ける力をください

 

ブログフォロー

     

ヘッドフォンおにぎり村ラジオ 発信中!ヘッドフォン

https://spoon.click/jp_cast_2420827

 

NEW03/12and 03/13 東京鑑定

 

🍙03/13 東京魔法学校

 

🍙03/28 大阪魔法学校

 

🍙魔法学校エンライトメント(アカデミー) 大阪・東京校

募集中! 3月より開校

 

🍙大阪対面鑑定

🍙電話鑑定

スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

あじろゆき 予約

 

あじろゆき オンラインショップ
オリジナルブレスのオーダー承りますキラキラ

 

YouTubeのご感想・ご質問お待ちしております!

下矢印こちらよりお気軽にどうぞニコニコ

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、
お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い