箱根神社の本殿からお豆を任せていただいた 奇跡のようなつてで決まった神様のはからい | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

お父さんからは

なんも誕生日なかった

ケーキもプレゼントもない

恵方巻きつくってた

 

猫欲しいわ〜って言うたけど

あかんかったな笑

なんか家に帰ってコタツに入ったら

足にあたるもんがあって

パッとコタツをはがしたら

ニャーとかってシャム猫みたいなんが

出てきて欲しい

『オーマイガーオーマイガー』って言うて

泣いてみたい笑笑

 

今世では無理かもよな

あー

定期的に離婚したくならんようになってきたけど

定期的に猫や犬欲しなるわ

人生が後ちょっとやんと思ったら

めっちゃ飼いたい

 

箱根でもっちゃんと萌と

ホテルで話してて

もっちゃんが昔のブログ見てたら

今と全然違いますよ

って熱弁してた

 

昔はもっとロックで

えぐかったんやろかな

めっちゃこわい先生みたいなんやったんか?

ようわからん

忘れた

キャラつくって書いたことは無いんやけど

昔ら はめっちゃ

怒りがあったよな

 

親やお父さんやその関係者や

同業者やお客さんや過去にも

怒ってたわ

怒りってちょっとセクシーだったり色々なもんが出てくるからな

魅力的ではあるよな

 

激流みたいな

鳴門海峡みたいな

ダークな世界とか

ひかれるやんな

 

今はそういう怒りがどんどん

浄化されちゃって

もうなみんな好きな感じ

親も好きおとうもいいひと姑が枯れ木みたいになったとき

もう腹たたんようなった

同業者も今は占ってあげたいぐらい

みんなしんどいもんな

私サブちゃんクラスやから

占ってあげたい

 

仕事の人らのことも

それぞれ真剣で

真剣ゆえの摩擦とか

わかるようになった

みんなええねん

めらめらしてて明るい

なんであんなに腹立ってたのか

別に粗末にされてるわけじゃない

って気づいた

みんな自分のことを一生懸命やってるだけで

心の機微とかは横に置いたらいいって気づいたら

別になんもなくなってきた

 

ブログがすこぶる

穏やかで平和で

つまらないと思う人もおるやろな

幸せになっちゃったから

幸せなことしか書けないわ

 

むっちゃん死んだときは

なんか訳わからんけど

めっちゃ優しい関係者に当たってしもた

拗ねたような気持ちになってしもた

もう嫌いになられたりしてるわ

 

人は悲しいと

とんでもないことするな

優しい人を勝手に責めたりしてまうわ

 

今のブログな

私ほんまはすごい霊感やから

霊能者としてもっと

やってもええんかね〜

普通の人も来てくれてはるかね〜

 

未来と身体がわかるからな

それを隠してももったいないよな

 

浄化しきってしまって

いまは

みんなが持ったらいいなと

思う石のことを考えてる

 

うちも信者のお守りペンダントとか

つくろうかな

私は石にぎゅっとエネルギーを入れるのがすきやわ

 

オリジナルお守りつくろうかな

 

 

神様に呼ばれて入りにくい豆まき役をさせていただけましま

 

またもや誕生日のミラクル


 

雨は上がるように龍に頼んだ

本堂でお神楽をみる

鬼さんと

 


またもや芦ノ湖にて客船の三階からボートの鬼を打ちます


 

帰ってきたらプレゼント

たくさん


箱根神社からのお弁当

 

 

今日いただいたお豆なパーティのとき

おすそ分けしますよ

 

 

 

ハートお客様からのご感想ハート

 

ゆきさん、こんばんは。
先日無事にタイガーアイのネックレスが届きました!

新しい職場に入ったばかりなのですが、まだ慣れない中でバリバリ働けるだろうと期待されたり、

上司からは、すでにいるスタッフの陰口や個人的な噂を聞かされて、

私は自分の立ち位置が分からなくなり、眠れず食べれずな時間が続いていました。

過度に期待されても、今はまず仕事を覚えることを大事にしたい。

慣れたらもちろん徐々に応用展開していきたい。
周りの噂や悪口という雑音に振り回されず、自分を見失わずに在りたい気持ちからタイガーアイを選びました。

ネックレスが来てからは、仕事上アクセサリーがつけられないので昼間はポケットで一緒に仕事をしてもらってます
その日から不思議と、自分と職場の線引きが怖くなくなり、陰口ばかり話してきた上司が近寄って来なくなりました。
お陰で、落ち着いて仕事に集中して取り組めています。

小粒なタイガーアイ。
地味だけど、タフ、強い、地に足がつく。
そんな感じです。
カジュアルなTシャツにも合うし、渋くて好きです

ステキなお名刺、和紙のメッセージ、達筆な一筆箋がついていて、とても嬉しかったです
お会いしたことはありませんが、直接受け取れた気持ちになります
そしていつもいい香り!清められそう
しばらくレターパックをスーハーしました(笑)

↑↑↑

タイガーアイの説明

私より上手いやん笑笑石の説明な

私ワンパターンで恥ずかしいわ

みんなレビューに書いてくれてうん

レビュー書いてもなんも割引もしてないのに

ほんまありがとうな

めっちゃ助かるわ

ほんま嬉しい


誕生日メッセージ

めっちゃもらった

また返信するかも

ありがとう

 

 

ブログフォロー

     

NEW02/17 石清水八幡宮ツアー

少人数にて、必勝・厄除けの神様

やはたの八幡さんにお参りします!

展望台にてお弁当を食べる予定です爆  笑

由紀先生のリーディングもついてますハート

NEW02/12 東京鑑定@麹町周辺予定

満席御礼(キャンセル待ち受付中)

NEW02/13 東京魔法学校

 

🍙02/07 おしゃれ自慢パーティー

少しでも安心してご出席できるよう、

医療用マスクをお配り致します🙇‍♂️

ホテルのご協力で、効果が長時間続く特殊な抗菌加工と、

より広いお部屋に致しました!

開運間違いなしのパーティお楽しみに!!

 

🍙魔法学校エンライトメント(アカデミー) 大阪・東京校

募集中! 3月より開校

🍙大阪対面鑑定  日時相談に応じます

メールこちらからお申込みくださいメール

 

クローバー企画中!クローバー

4/24・25 四国ツアー2回目

6/5・6 戸隠ツアー

8/28・29 四国ツアー3回目(結願)

9/10・11 三峰ツアー

あじろゆき 予約

 

クローバー近日公開クローバー

隠してた取っておきのムーンストーン出すわ
モリオン モリオンは1個は持っといたらいいで

 

あかんもんが近づいてこなくなるからいいで

クンツァイトの3Aランク 癒しよな〜写真イマイチ

別に高くもない石やけど好き メノウやな
  ✳️石の情報✳️

 

近く ローズクォーツのペンダントトップが入りますよ

18金枠

ローズクォーツのバングルもきます

バングルめっちゃ可愛いで🌹

すぐ売り切れるかも

予約賜ります

ルビーインゾイサイトのバングルもきます

 ↓↓↓

あじろゆき オンラインショップ
オリジナルブレスのオーダー承りますキラキラ

 

YouTubeのご感想・ご質問お待ちしております!

下矢印こちらよりお気軽にどうぞニコニコ

お問合わせ

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、
お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い