倒れても倒れてもペダルをこぐ 前を向いて漕ぐ 爆弾が降らない国にいるだけでも大吉や | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


下着と美容の方もおもしろくて

毎週ミーティングしてるねん

1週間てこんな早いんやな

と毎週思う

 

だいたい

爆笑と涙になって

みんなで笑ってたら

明日への一歩の力が湧いてくる

誰かが何かを

話すときは

小さな勇気がいる

相手が何を思うか

自分の気持ちがそのまま伝わるかどうかもわからん

だけど

何も言わなかったら

何も起きない

 

何かを話すときは

わくわくする

怖いけどわくわくする

 

わくわくする

熟した実は

枝を離れて

やがて

自分も立派な木になる

 

親木は枯れて

土になって

子孫たちの中にかえる

 

自分の出したエネルギーは

必ず自分のもとにかえってくる

愛は必ずかえってくる

憎しみさえも愛なのである

 

外は木枯らしで

風が渦をまいて

こわい音をたてているけど

みんなの心には

希望の火が灯ってる

 

泣いたあとは笑って

歩くしかない

 

水戸黄門

 

明日も起きたら

るいくんが布団に来てますように❤️

 

美味しかった!


これは秘密のブツですぜ

 

 

 

 

ハートお客様からのご感想ハート

 

 

昨日、帰宅したらお願いしていたブレスレットが届いていて開けるのにワクワクしました。

私は名前をいつも呼ばれたいと思ってます。なので、由紀先生に初めてお逢いした時も名前を呼んで頂けて嬉しかったんです。

お手紙には名前が書いてあり、癒しの香りがしました。

ブレスレットは息子にプレゼントするつもりでお願いしました。

早く渡してあげようと思います🤗💕💕

有り難うございます🙏

↑↑↑ 名前には意味があるから

ほんまに大事ななんよなーー

よかった!いつもありがとう

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

 

由紀先生--------!!!

今日弁護士と秘書との話し合いで、ちゃんと元妻が家に入れないようにしてくれます!しかも家の物にも口出ししないようにしてくれます!!!

もう感謝しかないです!!あああああーーー!!もう感謝しかないです!!!😭。主人も絶対喜んでくれてます!!

 

読んでいただいて、ありがとうございます🙏。お返事はいりません。

↑↑↑

説明すると長くなるけど

うまくいくように祈ったり意識を変えたりして

ひたすら応援してた よかったわ

 

桃蛇ちゃん

白蛇

 

シルバーオブシディアン強い石やで

人間関係やな

悪縁を切る石やな

あと自分自身も気が付かなかった才能を引き出すんよ

女子でこんなデカいオブシディアンしてる人は少ないけどかっこええで

金運をガっと上げたいときにもいいで

蛇が生きてるから強いでーー

着けなくても置いとくだけでもいいな

 

 

ベルおにぎり村ラジオ開局しました!!ベル

第2回目

https://spoon.click/jp_cast_237317

※スマホで聞くには、spoonというアプリが必要な場合があります。

 

ブログフォロー

     

ベルお知らせベル

NEW02/17 石清水八幡宮ツアー

少人数にて、必勝・厄除けの神様

やはたの八幡さんにお参りします!

展望台にてお弁当を食べる予定です爆  笑

由紀先生のリーディングもついてますハート

NEW02/12 東京鑑定@麹町周辺予定

満席御礼(キャンセル待ち受付中)

NEW02/13 東京魔法学校

 

🍙02/07 おしゃれ自慢パーティー

少しでも安心してご出席できるよう、

医療用マスクをお配り致します🙇‍♂️

ホテルのご協力で、効果が長時間続く特殊な抗菌加工と、

より広いお部屋に致しました!

開運間違いなしのパーティお楽しみに!!

 

🍙魔法学校エンライトメント(アカデミー) 大阪・東京校

募集中! 3月より開校

🍙大阪対面鑑定  日時相談に応じます

メールこちらからお申込みくださいメール

 

クローバー企画中!クローバー

4/24・25 四国ツアー2回目

6/5・6 戸隠ツアー

8/28・29 四国ツアー3回目(結願)

9/10・11 三峰ツアー

あじろゆき 予約

 

ベルセール1月末まで!ベル

 

葡萄満月(売約済み)

手にしただけで緊張がゆるみ心がリラックスする

本来の自分を取り戻す

宇宙の愛を受け取り心身を癒していく

 

 

 

NEW聖なる泉NEW

真の友情
周りからの助けを得られる
好機をつかむ
邪なものを拒む

 

 

NEWラブマジックNEW

ハートいっぱい

愛がいっぱい

愛されて愛して豊かさも受け取るブレスレット

 

 

 

NEW後守護石NEW

悪いことが一切入ってこないよう見張ります

 

 

 

NEW孔雀姫NEW

タンザナイトを囲むトルマリンがパワーを増幅させます

 

 

 

NEW虹の女神シリーズNEW

真実の愛

無条件の愛

宇宙の愛

心の安らぎ

生まれてきた意味を知る

 

NEWミルキーハートNEW

脚光を浴びる

幸せになる

妬み嫉妬を寄せ付けない


 

NEW魔を破るしめ縄NEW

追加分も完売いたしました!

ありがとうございますお願い

 

あじろゆき オンラインショップ
オリジナルブレスのオーダー承りますキラキラ

 

YouTubeのご感想・ご質問お待ちしております!

下矢印こちらよりお気軽にどうぞニコニコ

お問合わせ

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、
お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い