運上げシリーズ めっちゃめっちゃ簡単なやり方 最強で最速 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

パーティの衣装な

世界に一着しかないめちゃめちゃ

可愛いデザインやねんで

次の日死んでも悔いはないかも笑

毎日次の日死んでも悔いが残らんように生きてる

 

今 ずっとずっとずーっと取り組んでるのは

人が希望を持って生きれば

どんなネガティブなものも

はねかえせるってことを信じてもらうこと

 

どうやったらそれがわかるかな

どうやったら腑に落ちるかなって考えてる

 

今日お父さんがパンツ履いてたからびっくりしたわ

風俗でも行ったんかと思った笑

いつもはパンツ無しでタイツていうかパッチみたいなん履いてるのにな

なんで?ってきいたら

あせもみたいなんが出来たからって言うてた

 

いつもいつも

変わらないことなんてないんよな

お父さんの日々の気分も変わらんようで変わってるんよな

しかし日々意見は真反対や

ネコの砂の量でも考え方が真反対や

私は多く入れたいなんかその理由はなくて

自分がネコやったら砂多いのが楽しい感じするからやねん

お父さんは少なめで固まったところをきっちり取れると思ってる

 

生まれ変わっても意見は合うことはないわ笑

意見を合わすことが結婚の目的じゃないからいいねん

今日は私の洗濯もん洗ってくれてたわ

まあまあ私の洗濯もんは洗いにくいのにな

そういうのがありがたいわ

カーテン洗ってくれたりな

もうそれでいいわ

私の電チャリでホームセンターにいって

孫が来た時のためにカーペットや

座布団がネコで汚くなったときのために

安くて綺麗なんを買って置いてるねん

小さい整理整頓の箱とかさー

買って置いてるわ

 

もう店やめて

家におったらええんちゃうんて思うわ

60になったら引退したらいいやんな

 

開運のやり方な

ノートにな叶ったていで書くやつあるやん

スピ本の売り場にいったら

そういう系は未だにいっぱいあるんちゃう

本は買わなくていいで笑

ノート買ってきてな

叶った感じで書くんよ

宝くじあたりました!は

NGワードな 当たったら何をするかを書くんやで

私は枕の下に置いて寝たりしてた

自分にしか読まれへん字で書いたりしてた

 

今は叶ったていで書いた紙を

石の下に敷くのが好きやわ

トルマリンとかめっちゃ効くやん

古来紙は神やからな

神さまに伝えるんよ

 

置く石なブレスレットでもいいで

水晶とか

ルチルとかガーデンとか

置く石なパーティのジャンケンゲームで出すわな

 

可愛いのがいいな

前にローズクォーツの薔薇とか

天使とかあったな

天使さんも紙敷いたらいいで

もう在庫一個しかない

 

あのごっついガーデンクォーツとかいいよな

めっちゃ高いわ

石の値段が上がっていってるな

 

御徒町とかに仕入れにいったらいいんかもよな

東京の右も左もわからんときに

天使系のりえちゃんが御徒町に

縁繋いでくれて毎月いってたな

あの街が石の街とは知らず笑

 

石に導かれる人生やな

パワースポットも道はわからんでも

神様の石のある場所はわかるねん

いつも。

その石が埋まってるところとか

わかるんやで

 

金星の石とかどんなんやねやろな

たまに金星に行ってる気がするけどな

 


鏡餅星人ゆずにゃん

 

 

 

ハートお客様からのご感想ハート

 

ブレスレットとネックレスの感想を送らせていただきます。
今回も素敵なブレスレットとネックレスをありがとうございます。
まず琥珀 炭次郎のブレスレットですが、箱を開けた途端、

インパクトある白虎手彫りの大玉水晶に釘付け、琥珀やタイガーアイ、タイタンルチルも上質さが伝わってきます。
琥珀はマイナスエネルギーを抜き、プラスのエネルギーを循環させるとのことで、寝る時に着けています。
石も琥珀も時空を超えて出会えた、その奇跡に感動、ゆき先生のお祈り付きというプレミア感がたまらなく有り難いです。
早速ご利益についてまとめてみました。

①ブレスレットをポチッた日に、スパの新春ガラポンで2等が出て2千円分の金券を貰えました!

②1/16は天赦日と一粒万倍日・天恩日・甲子の大吉日だったので、宗像大社に初詣に行きたいと思っていたら、

主人から行こうと言ってくれてすんなり行けました。

③宗像大社と言えば、先月の宗像ツアーの際に道の駅で購入した年末ジャンボで3000円、他で買ったのも3000円が当たっていました。

④昨年ですが、黄金れもんのブレスレットを購入してしばらくして懸賞応募していた

サマージャンボの連番5セット(50枚)が送られて来ました。

結果は300円以外の当選はありませんでしたが、懸賞が本当に当たったこと自体にめちゃめちゃ感動しました

高額当選した際はご恩返しさせていただきますね!

以上です。着実に金運アップしているので、またラッキー事例が起こった際はご報告させていただきますね!

アメジストのネックレスも早速つけて仕事に行きました。
きっとリラックスして良い仕事が出来ることと確信しています。

ブレスレットはゴミ出しや洗い物の時に外すのですが、ネックレスだと腕を気にせずずっと

付けていられるので、アクアマリンやペリドット、ローズクォーツなど他の石で

またアップしていただけるのを楽しみにしています!

 ↑↑↑こうやって感想くれる人がいっぱいいてはって嬉しいわ ほんま嬉しい 愛を返していきたい

一緒の時代に生きてて嬉しい

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

NEWYouTubeアップしました!!NEW

 

ブログフォロー

     

ベルお知らせベル

ベルショールをお問い合わせの京都の樹様ベル

メールが届きませんでしたので、ショートメールにてお送りしています。

恐れ入りますが、ご連絡くださいませお願い

 

🍙02/07 おしゃれ自慢パーティー

ホテルのご協力で、効果が長時間続く特殊な抗菌加工と、

より広いお部屋に致しました!

開運間違いなしのパーティお楽しみに!!

 

🍙魔法学校エンライトメント(アカデミー) 大阪・東京校

募集中! 3月より開校

🍙大阪対面鑑定  日時相談に応じます

メールこちらからお申込みくださいメール

 

クローバー企画中!クローバー

2/17・18 宇佐ツアー

4/24・25 四国ツアー2回目

6/5・6 戸隠ツアー

8/28・29 四国ツアー3回目(結願)

9/10・11 三峰ツアー

あじろゆき 予約

 

クローバー近日公開クローバー

あじろゆき オンラインショップ
オリジナルブレスのオーダー承りますキラキラ

 

YouTubeのご感想・ご質問お待ちしております!

下矢印こちらよりお気軽にどうぞニコニコ

お問合わせ

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、
お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い