姑が夢に出てきた水漏れをわかりにくいお告げだお知らせ笑笑 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

由紀ちゃん

相棒のビデオないわ

借りてきて〜

 

みたいなことを

トイレの隙間からみえる

綺麗な床の部屋の向こうから

去年夏に

肉体を手放した姑が

話かけてきた

 

トイレは姑の家のトイレで

明るくて綺麗で

花がいっぱい飾ってあった

スイートピーと

白い小さなポピーと

ライラックみたいな花と

綺麗だった

 

目が覚めて

トイレにいったら

変なおが聞こえるなら

お父さんに言ったら

洗濯機の水の管が水漏れしてた

 

そのあと場面が変わって

B'zのコンサート会場の横で

龍が昇る花火を見て

友達が出てきて転ぶところを見て

夢は終わった

 

B'zのファンでもなんでもないんやけど

友達にはすぐラインした

気持ち悪がるかもしれんけど

転ばないように気をつけるかも

 

瀧原宮にいってから

寝てる

やたら寝てる

そして夢を見る

 

瀧原宮の森の中に

ずっと白い煙のような

霧のような神さまの気が立ってた

妖精がいっぱい来ていて

私達一行を木の枝から見てついてきてくれてた

私は地面が曲がるようで耳も聞こえすぎて

しんどかったけど

身体だけは歩いていて

面白かった

 

帰ったら

お父さんが

ピーターラビットの映画が可愛いから

見てみとか言ってつけてた

うさぎの口が可愛いかった

ルイくんの尻尾がうさぎみたいやと

言うて笑ってた

平和なお父さん

夫婦30年経ったらエッチもないし

うわべの会話もないし

買い物頼んだらいってくれるからいいわ

カードは私が払うけど

平和

 

たまに遮光カーテンはいややから

レースにしてくれって言うたら

レースは汚れるからいややっていう論争があるぐらいで私が忙しいから

喧嘩にならへん

 

お金があるから

喧嘩にならへんのかも

私が金運を上げるのがうまいから

うちは未来永劫金運上昇なんやろな

私の周りにいる人は

未来永劫金運上昇やで

だって知り合ったころより

どんどん上昇してるもん

 

離れた人は知らん笑笑

 

私の宇宙は日々拡大していっていて

どんどん加速していく

拡大と成長が起きるときは

必ず破壊が起きる

だから必ず切れていく縁もある

 

ずっとずっと

同じ事しか起きない人は

老化が早いかもね

破壊を恐れる必要はないよ

必ず成長が来る

 

 

相棒

最強爆笑爆弾孫娘ゆずにゃん笑笑白マタギモード
 

 

 

 

ハートお客様からのご感想ハート

 

厳しい天候と予想された日のツアーでしてが、
空氣も澄み素晴らしい天氣となりました。

先生の愛ある言葉と振舞いに癒され
もっちゃんのきめ細かいサービス(?)に感動し
一緒にいてくれた人たちの優しさに包まれて
何か言葉に出来ないのですが、あたたかいものに纏われて 明るく軽くなって帰って来た氣がしました(^^)

お参りが終わって車に乗った途端に吹雪いた雪に歓迎され いろんな彩雲も見れ 沢山の奇跡を体験出来ました!

本当に素敵な1日になり ゆき先生をはじめ皆さんに感謝です❣️❣️
ありがとうございます!
また 行きます!!!!!
ホントに行って良かったでーす。

↑↑

ほんまいい旅やった㊗️

運命変わるよ

 

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

 

ゆきさん、こんばんは😊

 

初めてツアーに参加させて頂いて、ゆきさんと一緒に伊勢に行く事が出来て幸せでした。

ありがとうございました。

 

リーディングの時の、ゆきさんの言葉が愛に溢れていて、

今も思い出すと涙が出てきます。

ありがとうございます。

 

風邪ひかないよう、身体に気を付けて下さいね😊

では‥

  手紙みたいになってしまいましたが、読んでもらえるだけで充分です❣️

 

↑↑

カードリーディングのとき

急に叱ってしまった 可愛いと叱ってしまう

もうこれは変えられないな

叱られるのが苦手な人は成長ないからしょうがない

この人みたいに受けとってくれる人は伸びる

美しいお顔が更に美しくなってた

純粋すぎて生きるのが不器用な人

 

 

純粋すぎて不器用な人が幸せになっていくのを

手伝いたい誰かに傷つけられるのを見たくないわーー

 

 

ブログフォロー

     

 

ベルお知らせベル

大変急ではありますが、緊急事態宣言のため、

東京でのイベント(鑑定、魔法学校、お見立て会)を

中止させていただくことになりました。

楽しみのお待ちいただいたお客様には、

申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

🍙02/07 おしゃれ自慢パーティー

🍙魔法学校エンライトメント(アカデミー) 大阪・東京校

募集中! 3月より開校

🍙大阪対面鑑定  日時相談に応じます

メールこちらからお申込みくださいメール

 

クローバー企画中!クローバー

2/17・18 宇佐ツアー

4/24・25 四国ツアー2回目

6/5・6 戸隠ツアー

8/28・29 四国ツアー3回目(結願)

9/10・11 三峰ツアー

あじろゆき 予約

 

 

NEW琥珀全集中シリーズ 炭治郎NEW
金運全集中であがります
琥珀・タイガーアイ・白虎手彫り水晶・タイタンルチル
厄災を防ぎ金運を上げていきます

 

 

NEW琥珀全集中シリーズ 禰豆子NEW
琥珀・タイガーアイ・朱雀水晶・タイタンルチル・赤瑪瑙
何があってもやりきっていく粘り強さと覚悟が生まれるブレス

 

NEW峰不二子NEW
ラベンダーアメジスト・オーロラ水晶
フジ色なので不二子と命名
キュートで愛らしく可愛がられる人になっちゃうよ
真実の愛を知る石ラベンダーアメジスト

あじろゆき オンラインショップ
オリジナルブレスのオーダー承りますキラキラ

 

YouTubeのご感想・ご質問お待ちしております!

下矢印こちらよりお気軽にどうぞニコニコ

お問合わせ

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、
お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い