新しい年やなぁ〜今年も大吉やで〜 吉が溢れ出す | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

あけましておめでとうございます

 

丑の年やな〜

丑は協力していくっていう意味があるんやで〜

私は今年も講座と魔法学校の人と

仲良く覚醒していくわ

 

去年はむっちゃんと初詣いったんよな

年末は世界で一位取ったポールダンサーさんの

居てはるお店のパーティーにいって

すごいショーを観た

その前の年は宝塚の正月公演にいったな

紅白の感想をラインしたり

毎年兄弟みたいなな

 

むっちゃん今年もユーミンかっこよかったわ

サラ様も出てたで

リトグリも頑張ってはった

私はけん玉とサブちゃんのネクタイに釘付けやった

玉置さんよかった

 

紅白見て思うのは

顔に注射はあんまり打ったらあかんということかな

 

テレビ番組は

年寄りのために

昔の紅白とか流してあげたらいいのにな〜

とか思うわ

年寄りはテレビの操作もあんまりでけへんから

NHK付けといたら楽しいっていう感じにしといたらいいのにな

大河ドラマをずっと昔からのを流したり

朝ドラ流したり

流すたびにいろんなところにお金を払わないとあかんのかな

それやったら人件費削ったらいいやんな

NHKやったら天下りみたいな人がいて

まあまあのお金持っていってそうや

 

今年な

丑やけど 不死鳥みたいな朱雀みたいな

鳳凰みたいなのが見えるから

私器に書いたけど

岐阜の人が買って持っててくれてる

岐阜ってまた特別な場所よな

 

あのこもった感じも好きや

 

運を上げるために

今年して欲しいことは

色彩を味わうこと

 

下着やハンカチや

靴下だけでも自分の好きな色を身につけてほしいわ

 

もちろん天然石もいいです

ナイスです

今年はカノトの年でもあるから

天然石や宝石いいよ〜

石の力を借りたらいい年なのかも

 

肉体を手放して

魂だけになったとき

どんな感情が最後まで残ると思う?

 

 

『愛』なんやで〜

いっぱい手に入れようとしなくていいわ

最初から全部揃ってる

 

あなたは

宇宙に溺愛されています

 

 

 

 

🍎お客さまからの感想🍎

 

先生、皆さんお忙しいところ年内に届けて下さって有難うございます😭

 

箱の中のラリマーがキラキラ✨✨眩しすぎてすぐ蓋を閉じてしまいました(笑)翌日身に付けてみて、気持ちがスッ~~とした気がしました‼️

 

苦しかったり悲しかったりする毎日でした。このラリマーを見てキラキラ楽しいイメージして過ごしたいです。

 

先生のお話して下さることは、私にとって希望の光。その光を頼りに歩いていきます😄

 

有難うございます‼️

 

先生、良いお年をお迎え下さい✨✨

 

↑ラリマーは優しいから身代わりになってくれたりする石やで この人にぴったりやな

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

やっとゆき先生とご縁ができて嬉しいです。大切な大切な人を喪って、どうやって生きたらいいのか分からない日々の中、ずっと先生のブログに支えられてきました。私が泣きながら先生のブログを開いた時、偶然に「大丈夫。必ずまた会えるよ」という言葉が書いてあったんです。

このネックレスを受け取る直前も、息子が「大好きだよ」と突然抱きしめてくれました。それからポストを見てビックリ。

タイミングが良すぎて。

すぐに身につけました。見えない魔法がかかったみたいでした。少しずつ、元気になっていけたらいいなと思います。

優しいお手紙と、気持ちいい香りに癒されました。先生、ありがとうございました。

↑↑

綺麗な緑の石が行ったんやな

よかった

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

 

大好きなムーンストーンと&大粒のローズクォーツが本当に綺麗です✨

特にムーンストーンのシラーはいくら眺めていても飽きません。

ちょうどクリスマスに届いていたので、とても嬉しかったです!

ありがとうございました🥰

 

↑↑うっとりするな〜

月の石をじっと見てると吸い込まれるようなな

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

今年度もたんさん助けていただいて、お世話になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

来年は、痩せて綺麗になります。彼氏をつくります。職場では、間違いやどう思われるか気にせず、コミュニケーションをとっていきます。
もっと、自分の気持ちに素直になります!

来年もたくさんお世話になると思います。
ゆき先生の夢に向かってアクティブに前向きに楽しんでいる姿が本当に素敵です!私もゆき先生のようにキラキラしたいです(キラキラ)

来年もよろしくお願いいたします。

 

↑↑素晴らしい😭

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

ゆき先生先日は鑑定有難うございました❤️
ゆき先生に導いて頂いたおかげでもやもやしていた気持ちが溶け
そしてゆき先生の温かさで心がポカポカになりました❤️
有難うございます🎵
そしてブログに私のことを書いて下さり
自己肯定感の低い私にとって最高のエールを頂きました❤️
有難うございます🎵
ひたむきで真面目で謙虚だなんてまだまだ至りませんが😅
乙女❤️という評価が嬉しくてたまらず何度も読み返しました☺️
年を重ねても人生どんなことがあっても乗り越えつつ
女子高生の頃のような愛らしい心根を
大切に生涯持っていたいと思っています🎵
こんな若輩者の私のことを
神社でもお祈りして下さり有り難く感謝の気持ちでいっぱいです❤️
ゆき先生今年も温かな愛を有難うございました。
来年も何卒宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さいませ♥️

↑↑

ありがたいのはこちらの方です🎀🎀🎀

 

葉牡丹欲しいと思ってたらいただいた

 

すごい嬉しい手紙付き 感動した😭

 

おめでとうございます

 

 

 

焼き豚
 

 

ブログフォロー

     

 

ベルお知らせベル

NEW2021/01/08(金)  伊勢ツアー

満員御礼(キャンセル待ち受付中)

伊勢のメンバーこれまた意味が深いわ

 
🍙01/04 新年魔法学校@大阪 特別新年価格!!

🍙01/15 東京鑑定  16:00~@未定 場所確定次第連絡します

🍙01/16 東京魔法学校 @高田馬場に致しましたお願い

🍙02/07 おしゃれ自慢パーティー

🍙魔法学校エンライトメント(アカデミー) 大阪・東京校

募集中! 3月より開校

🍙大阪対面鑑定  日時相談に応じます

メールこちらからお申込みくださいメール

 

クローバー企画中!クローバー

2/17・18 宇佐ツアー

4/24・25 四国ツアー2回目

6/5・6 戸隠ツアー

8/28・29 四国ツアー3回目(結願)

9/10・11 三峰ツアー

あじろゆき 予約

 

お祝いにゃんこ先生オッドアイ猫のご長女ご入籍ハートお祝いセールビックリマークビックリマーク

残り僅か!!!!!

クローバー近日公開クローバー

 

ビューてぃの石

ロードライト可愛いよ

あじろゆき オンラインショップ
オリジナルブレスのオーダー承りますキラキラ

 

YouTubeのご感想・ご質問お待ちしております!

下矢印こちらよりお気軽にどうぞニコニコ

お問合わせ

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、
お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い