望んだら全て叶う 場所も時間も人も 望み方が大事 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

望み方のコツは

あきらめないこと

望んでも執念にならない手前で

手放すこと

あきらめないけどこだわらないこと

 

文章にすると

わけわからんけども

でも書いてる通りやわ

 

行き止まりになったときが

チャンスやで

暗礁に乗り上げたときに

違う回路がひらく

海路でもいいな

 

タロット講座を開くと決めて

最初の最初のときは

京都の素敵なコロッケ屋さんが

場所を貸してくれた

人情のある素敵な人で

そこに金沢のおしゃれ猫好きマダムが

加わって始まった

二人は気が合って

楽しい関係が続いてる

 

次は大阪で要望があったから

カフェの片隅でやらせてもらった

生徒は二人

二人とも旅人のような人

前世で親子のときがあったかのような

仲の良さだった

 

次は

祇園で座敷を貸してくれる

器の大きな女将がいて

貸してもらった

このときも二人

楽しい関係が今も続いてる

あの二人は男兄弟

 

延々続いていくから

端折るけど

今回 大阪は最初うちのサロンで

やる段取りしてたんやけど

どんどん受講生が増えてきて

昭和町サロンでは無理やなとなって

二軒ほど貸スペースに下見に行ったけど

今ひとつ。

 

私はどこかにあるはず

もっといい場所

もっと落ちつく場所

もっと自由にできる場所

あるはず

あるはず

と念じてたら

 

あった!

そう!うちの長男が結婚してひっこした

おかげで空き家ができたのであった

主人のお母さんの家

めちゃめちゃ強運のあのお母さんの家

月に一回使うことで

家も生き返る

 

台所とトイレとお風呂場が

めちゃ使いやすい家で

木造で土壁で落ちつくのだ

私は呼吸が楽

トイレがいい

 

もしかしたら

おにぎり村の集会場になるんじゃないか

いろんな宴会ができるはず

 

望んだ通りの

場所があった!

めちゃくちゃいいタイミングで!

家賃はほぼゼロ

いろんなカーテンやらなんやらも

お母さんがめちゃ買い込んでて

それを使えた

 

そして

なんと!お昼はおとうさんが

手作りのを配達してくれる(自転車)

 

その家の前には

カラオケ屋もあって

リサイクルショップもあって

宝くじ売り場もある笑笑

ジャパンもライフも歩いて一分

 

お母さんが家を買ったころ

何にもなかったような場所だったんやけど

私は訊かれて

めちゃいい場所やで便利になるで

って言ったんよな

やっぱ当たってたなー

 

楽しい〜

 

望んだらちょと手放す

でもあきらめない

それがコツや

 

鑑定のとき

また教えるわ

 

 

キリン

もっちゃん

キリン

ほっこり和室

あ 今日のリーディング

宇宙

不思議な光発見

 

 

るいくん

るいくん

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

コレいいけどなー

中がキラキラ(売約済み)

 

めっちゃクオリティ高いトルマリン 16万円
可愛いーー😍
ちょとクオリティゆるめ 10万
あーーーん こりゃ、奇跡の石よな
トルマリン チビちゃん
ラビットヘア 四万ぐらい 金運だよー!
強い強いルチル かなり強いです
ぎゃんぎゃんに金運あがります
これが天然の模様です デンドリテックを段取りしました笑 集中力 直感の石
 
スギちゃんです 眠り 安定の石(売約済み)
 
スーパーセブン 強い
ラナンさん素敵なワンピース
立春大吉爆  笑ブテッィクハットラナンブーケ1さんお見立て会💖

ラナンサンのお見立て会で

開運しちゃおう音譜

2/22(土)

13:00~17:00ぐらいまで

https://coubic.com/yuki-ajiro/491291

 

東京魔法学校流れ星

@高田馬場
 3月7日


大阪魔法学校流れ星
毎月第4日曜日 天王寺
2月23日 3月22日
参加資格 特になし 参加費15000円
12時から17時まで
懇親会あったりなかったり

 

御祈祷も受けつけてます

御祈祷料

三万円

だいたい

悩みはましになります

 

宝石紫対面・電話鑑定宝石紫

 

2月18

27

28

 

クローバー企画中クローバー

🟣都をどり🟣

4/22

人数10人ぐらいにするわ

 

✨ツアーは募集する前に定員が

決まってしまうときもあります

魔法学校のときに校長が発表したりします✨

 

 

クービック予約システムから予約する

 

ベルお知らせベル

オンラインショップは再開する予定でございますので、それまで今しばらくお待ちくださいませ。
 前より見やすいかも
 
~お問い合わせ~
わっくわくおにぎり村

madhuri.yukiajiro@gmail.com

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、お客様のメール受信設定の制限解除をお願いいたします。
また2~3日しても返信ない場合は、設定を再度ご確認の上お送りください。