怖れから動くな!愛から動け!見えないエネルギーが全てを創り出す | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

24坪 2400万円の木造 築17年ぐらい

の自宅に帰りついたのが23時30分ぐらい 

さすがに大阪も寒かった

珍しく

おとうさんが「お疲れさま はよ帰ってきいや」と

起きて待っていた

雪が降るな笑笑

 

おとうさん(配偶者)は

私が稼ぎたおして帰ってきたときほど

わざと早く寝てるようなところがあって

私は一人で洗濯したり郵便物を整理したりするような感じやった

仕事であったことや道中みたものや

感動したことを自分のなかに秘めていく感じな

そんなんやった

何を言うてもめったに

そうやなとは言わないし

不安しか出して来ないし

話すと下がるような笑笑

四角いような感じになる

 

今日は機嫌よかったみたいで

はやめに現金渡したのもあるやろな

不安を取り除いたら機嫌いいんやろな

豚汁と炊き込みごはんと明太子も焼いてくれてた

(いつも豚汁笑吉野家か笑)

姑が蘇って

病院を追い出されるから新しい施設を探して

やっと見つかったらしい

転院の日が

なんと!?私の誕生日!

姑はぜったいぜったい息子を私に渡したくないんやろなと思う

ぜったいぜったい息子は自分のものなんだろうな

 

姑が死んだとき

連れていかれないように

藁で身代わり人形をつくっといてもらおうかな

棺桶に入れてあげようかな

おとうさんが連れていかれたら困る

豚汁が食べられないからな

 

この前

眉間を切ったとき

私が切った何時間後かに姑も病院のベッドから

落ちて眉間を三針縫ったんやて

こわいやろ?

おとうさんが私を心配しないように

自分もけがするんやでーー

オカルトーー

 

ま、可愛いな姑

私はおとうさん取らないよ

 

ひとりに慣れてるから

誰かを自分のものにしなくても

大丈夫なんよ

 

誕生日は

他人様がいつも祝ってくれる

10歳ぐらいまでかな 家族で誕生日祝いがあったのは。そのあとは弟と二人やったな

 

今年の誕生日は

私もう幸せやから

何もいらんな

しいて言えば みんなが私から

あの素晴らしいパンツを買ってほしいぐらいやな

みんながパンツ履いてると思ったら嬉しい

100枚ぐらい買ってほしいな

 

光電子の糸で織られたパンツ

トルマリンや水晶を粉にして

糸に練りこまれてる

暖かいパンツ

芯からあたたまるから

お尻がツルツルになって凝りがとれて

ぷりんと上がる魔法のパンツ

どうか1枚自分に買ってあげて

 

なー

私なみんなが笑顔でいることが一番幸せや

みんなの金運をあげたい

ラクシュミーさまが

いつも笑ってる

ラクシュミーはお金をばら撒きながら

やってくる

いい匂いがしたらラクシュミーさまの

お出ましなのです

 

金運をあげるコツは

自分を愛する

自分にエネルギーをかける

それしかないわ

一番早くて

一番確実や

 

今な

下着のな売り上げのな一世一代の大挑戦をしてるやん

数字をな毎日カウントしていくねんな

実際一万円でも欲しいとこやけどな

もうな 数字のおそれを手離すわ

私の仲間の子らにな

怖れから動いたらマイナスにしかならんて言うたんよ

マイナスを掛けたらマイナスが増えるだけやからさ

わくわくする気持ちが倍増していく方がいいやん

 

愛からしか

動いたらあかんねん

なんでもそうやで

彼氏や友達にLINEしまくってまうのは

なんでや?

そしてうざがられるのはなんでや?

 

それはな

愛から動いてないからや

自分が安心したいっていう怖れからの動きやろ?

怖れで動いても怖れしか返ってこやんで

 

ハートから

思いが溢れたときにLINEしたら

必ず届く

愛には会いが返ってくる

 

仕事も怖れから動いたら

ろくなことにならん

ドキドキの勇気は怖れじゃないで

自分を守りたい

自分だけは助かりたい

損したくないの気持ちが怖れやで

 

自分の怖れから

人を思い通りにしようとしたらあかんな

 

そうそう

今日私が帰って来たら

私の部屋の照明がついてて

なんじゃろ おとうさんが勝手に掃除したんか!って思ってめっちゃイヤな気分で聞いたら

知らんで 俺が帰ってきたときもついてた

って言うてた

きっとルイくんがつけてくれてたんやな

私が帰りに泣いてたからやな

自分は自分への愛もまわりへの愛も

足りてないなと思ったら泣けてきた

 

 

千疋屋

 

 


またもや豚汁

金運の上がる谷間

 
 

これめっちゃ美味しい
 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ベルお知らせ ベル
1月26日大阪魔法学校は
校長の一世一代の夢を叶える挑戦のため
中止になりました 申し訳ありません
 

 

 

リトルツインスター  シトリン アマゾナイト

(売約済み)

ローズクォーツ アメトリン 30000

希望が叶う石 金運 愛情 美しさ

 

クリーミーマジック    3万

(売約済み)

アマゾナイト シトリン アメトリン

カルセドニー アメトリン

愛と喜びと豊かさが手に入る  夢が叶います

 

緑の妖精

(売約済み)

グリーンガーデン シトリン アメトリン

金運 愛され運 家庭運 奇跡 30000

 

魔女っ子ブレス33000

真ん中の真珠が美しい
これめっちゃ可愛い💕
カルセドニー 真珠 オニキス アメトリン

魔法使いの石

指輪つくらない?

 
こっちはアクアマリン デカい 四万円

 

 

タイタンルチル かなりハイクラス 62000 これは効くなー!

 

 

ラリマーさま 19万円 デカいし綺麗し

特選です

 

希少 ガーデン

 

 

 

ルチル 強いよ

 

御祈祷も受けつけてます

御祈祷料

三万円

だいたい

悩みはましになります

 

東京魔法学校流れ星

毎月あります 高田馬場
 1月11日 2月8日 3月7日
大阪魔法学校流れ星
毎月第4日曜日 天王寺
2月23日 3月22日
参加資格 特になし 参加費15000円
12時から17時まで
懇親会あったりなかったり


リボンあじろゆき流タロット講座リボン

『人生の棚卸し』のような講座です

たみっちゃん命名


私の講座は家族と向き合い直すような
家族を組み立て直すような場になっていて
人生を生き直すような約300日やわ
生き直してみたいですか?
自分がどんなエネルギーなのか知りたいですか?
勇気出して来てみたら?
私は命懸けでかかっていく
東京 三期
大阪 四期
2020年 2月より

タロット講座は分割払いなし

あなたの心意気をみたい

 

ベル卒業生の再受講も受け付けます

詳しくはメールにてお問い合わせください。

 

クローバー企画中クローバー

❤️おっぱいパブツアー❤️

新年を景気よく祝おう

ロス仕込みの一流の

ショーとダンスをみんなで見よう

 2月15日

 

🟣四月 都をどり🟣

人数10人ぐらいにするわ

 

 

クービック予約システムから予約する

 

ベルお知らせベル

オンラインショップは再開する予定でございますので、それまで今しばらくお待ちくださいませ。
 前より見やすいかも
 
~お問い合わせ~
わっくわくおにぎり村

madhuri.yukiajiro@gmail.com

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、お客様のメール受信設定の制限解除をお願いいたします。
また2~3日しても返信ない場合は、設定を再度ご確認の上お送りください。