あの世の友達の話 忘れないからね  | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

友達の定義

 

甘えられる人かな

昔と変わってきたな

歳をとると

演技することに

意味がないってわかってくる

余分なエネルギーを使わなくなる笑

 

 

私が頼みごとをする人は友達

頼まない人はお客さん

やな

 

頼むイメージしたときに

ぐずぐずいいそうな人には

頼まないもんな

そういう人とは

深い話ししやんもんな

知り合い止まりよな

 

ゆかりちゃんという

人がいて

個性的でな美人でな

カフェしてた

素直じゃなかった笑笑

いつも怒っててな

ほんまは怖がりやのに

強がってな

拗ねてな

私が本気で向き合ったら

来なくなって

でもたまに

メッセンジャーが来て

最後は

水晶の天使と水晶のブレスと

握って

旅立ったな

 

歌が好きやから

ライブをやったらいいよって言ったら

やったんよな

よかった

 

あの子に

今 私が頼みごとをしたら

(生きてると思ってメール打ちかけて

頼みかけて気がついた)

あー

ブーブー言うだろうな

でもパンツぐらい買うかなとか

妄想してたら

ほんとに笑顔で話しかけてきて

『せんせ 頑張って!』って言うて消えた

綺麗な顔で

若返ってた

 

なんかジョンレノンみたいなお洒落なメガネかサングラスかけてたな

 

あの人が

私に

おにぎり村の種を撒いてくれたんよな

おにぎり村は

駆け込み寺みたいな場で

シングルの人が

もし病気になったりして

ネコを預けるところが無いときに

預かったり最後まで幸せに暮らせるように

する村なんよ

飼い主が

治っても旅立っても大丈夫なような場なんよ

 

もっというと

わからんけど

人間も静かに旅立てるような

場なのか施設なのか

なんなのか

つくりたいんよな

 

そういうことを社会からはみださずに

するには 資金よな

何よりも

 

それをするために

シーツをな

流通させたいんよな

 

 

私の生涯の夢

わっくわくおにぎり村

掃除下手やけどやるよ

 

月に一回は

集まってご飯つくって食べるねん

 

旅立った友達から

メールが来そうな新月の夜

 

 

 

 


 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ベルお知らせ ベル
 
1月26日大阪魔法学校は
校長の一世一代の夢を叶える挑戦のため
中止になりました 申し訳ありません
 

 

 

リトルツインスター  シトリン アマゾナイト

(売約済み)

ローズクォーツ アメトリン 30000

希望が叶う石 金運 愛情 美しさ

 

クリーミーマジック    3万

(売約済み)

アマゾナイト シトリン アメトリン

カルセドニー アメトリン

愛と喜びと豊かさが手に入る  夢が叶います

 

緑の妖精

(売約済み)

グリーンガーデン シトリン アメトリン

金運 愛され運 家庭運 奇跡 30000

 

魔女っ子ブレス33000

カルセドニー 真珠 オニキス アメトリン

真ん中の真珠が美しい
これめっちゃ可愛い💕

魔法使いの石

 (これ 一番最初に売れると思った めちゃ可愛いのに写真がいまいちやな)

 

タイタンルチル かなりハイクラス 62000 これは効くなー!

 

 

 

希少 ガーデン

 

 売約済み

 売約済み

ルチル 強いよ

 

御祈祷も受けつけてます

御祈祷料

三万円

だいたい

悩みはましになります

 

東京魔法学校流れ星

毎月あります 高田馬場
 1月11日 2月8日 3月7日
大阪魔法学校流れ星
毎月第4日曜日 天王寺
2月23日 3月22日
参加資格 特になし 参加費15000円
12時から17時まで
懇親会あったりなかったり


リボンあじろゆき流タロット講座リボン

 

二月締め切り

大丈夫ですか?

後悔ないですか?

来年はやらない

再来年もやらない

その次の年か

やるかな〜?見えないな〜

 

『人生の棚卸し』のような講座です

たみっちゃん命名


私の講座は家族と向き合い直すような
家族を組み立て直すような場になっていて
人生を生き直すような約300日やわ
生き直してみたいですか?
自分がどんなエネルギーなのか知りたいですか?
勇気出して来てみたら?
私は命懸けでかかっていく
東京 三期
大阪 四期
2020年 2月より

タロット講座は分割払いなし

あなたの心意気をみたい

ベル卒業生の再受講も受け付けます

詳しくはメールにてお問い合わせください。

 

香水東京お見立て会カバン

1/27 

@東京都内

 

宝石紫東京鑑定宝石紫

2/7、2/8

 

クローバー企画中クローバー

❤️おっぱいパブツアー❤️

新年を景気よく祝おう

ロス仕込みの一流の

ショーとダンスをみんなで見よう

 2月15日

 

🟣四月 都をどり🟣

人数10人ぐらいにするわ

 

 

クービック予約システムから予約する

 

ベルお知らせベル

オンラインショップは再開する予定でございますので、それまで今しばらくお待ちくださいませ。
 前より見やすいかも
 
~お問い合わせ~
わっくわくおにぎり村

madhuri.yukiajiro@gmail.com

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、お客様のメール受信設定の制限解除をお願いいたします。
また2~3日しても返信ない場合は、設定を再度ご確認の上お送りください。