サラサラサラサラ流れていく | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


週末に

宇佐神宮にいく

仲間といくよ


石の配送の準備をしてたら

美しくて涙がでたな


私はいろんな人に溺愛されていて

その裏で

激しく嫌悪もされている


なぜか

聞こえてくる夢の中で

こわいぐらいはっきりと

誰かの声で

非難する声が


私の前にいるときは

イノセンスを演じていても

もう

聞こえてくる

水晶の球に映すように

一場面がみえてくる


悲しいけど

言いたいんだろうな

言いたいだけなんだろうな



言った言葉はその瞬間に

身体に入ってくるんよな


石を触りながら

宇佐神宮のことを思った


「サラサラサラサラ流れていく

サラサラサラサラ言葉は流れていく

水に流れていくことの

美しきみずの道」


「すべて許しちゃる すべて忘れちゃる」

「二度と拝謁叶わぬ階層にあがる」


宇佐八幡大神さまは

泉の湧くところに現れはったんやそうな

知らんかった


スタッフに「サラサラサラサラ流れていく許しちゃる」なんやろなってきいたら

水に現れたんですよと教えてくれた


サラサラサラサラ

サラサラサラサラ


宇佐できっと大浄化が起きる


白い13日間は

内観やな〜

まさにその通りよな


 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

東京魔法学校流れ星

毎月あります 高田馬場
12月7日 1月11日 
大阪魔法学校
毎月第4日曜日 天王寺
11月24日 12月22日 1月26日
参加資格 特になし 参加費15000円
12時から17時まで
懇親会あったりなかったり


リボンあじろゆき流タロット講座リボン
私の講座は家族と向き合い直すような
家族を組み立て直すような場になっていて
人生を生き直すような約300日やわ
生き直してみたいですか?
自分がどんなエネルギーなのか知りたいですか?
勇気出して来てみたら?
私は命懸けでかかっていく
東京 三期
大阪 四期
2020年 2月より

タロット講座は分割払いなし

あなたの心意気をみたい
 

宇佐神宮ツアー

スッポン食べます

11月16日(土)

募集締め切り、満員御礼(キャンセル待ち受けます)

 

トナカイパワーストーン付き宝石赤クリスマスリース講座サンタ

募集開始しました!

11月23日(土・祝)に開催

10:00~13:00

参加費 16000円 (材料費込み)

おとうさん弁当(100円以上の投げ銭制)

 

2月大幸運期キラキラ富士山富士山ツアー神社

オンライン予約受付開始!

2/1、2/2(にゃんこ先生猫誕生日誕生日ケーキ

応募者多数の場合、抽選

締め切り 11/20まで

 

<企画中>

🍙鏡餅しめ縄リース講座門松

12月に開催予定

参加費 15000前後 (材料費込み)

いずれも もっちゃん講師

弁当 おとうさん(100円以上の投げ銭制)

 

🍙お見立て会

大阪 梅田阪急

 

🍙下着フォーラム

@おにぎり村サロン

次回は11月27日

12月は21日です

 

鑑定・イベントの予約はこちら

クービック予約システムから予約する

 

オンラインショップはこちら

 

ベルお知らせベル

お問い合わせ後、メールの返信が出来ないケースが増えております。
メールをお送りいただく際は、こちらからの返信が届きますように、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いいたします。
また2~3日しても返信ない場合は、設定を再度ご確認の上お送りください。

ローズクォーツ 魔法のスティック 
片思いの人 恋愛下手な人 若返りたい人
 先端を好きな人の住んでる方に向けておくといいよ
 まだ彼に出会えて無い人は東に向けたらいいな 1点のみ
 

ガーデンクオーツ

疲れた心に大地と光が語りかけてくれるような 浄化のブレスレット

恐れに抑え込まれた力を取り戻して

粒の揃った美しく優しいラリマーです
どうしようもない心の隙間を愛で埋めてくれる石です

 

桃龍ブレス
恋愛成就 結婚 良縁ブレスです
彼のハートをがっちり掴みましょう
 
 

ハートのラリマー
お手頃価格
三点のみ
可愛いで〜
琥珀は私物にするつもり
どうしても欲しい人には譲るけどさ
あー
でも 迷う
琥珀はあと二つぐらいあるけどな
どれも手放しがたいわ
 
あと
化粧品もオンラインショップに上げていくね

これで26000円とかやで