去年は死んで生まれ変わるワークやってた 今回は逆やで | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


にゃんぱらり

にゃんこ先生にゃ!


ありゃ

東京から帰ってきたら

ぐーちゃんが

タンス預金じゃなくて

タンス住民になってたやん笑笑


可愛いなぁ〜

お風呂に入ってたら

ぐーちゃんが来て

お風呂のヘリに乗って

お風呂のお湯を飲むんよな

熱いのに

けったいなやっちゃ


魔法学校な

臨時で決めたからな

4人ぐらいなら

プリント学習しよかな思ってたんよな

プリント学習もな

なかなか効果あるんやで

うちのプリント学習めっちゃいいよ

伊万里のみっちゃんと

前に小倉でやったもんな

あのとき書いたことは叶ってるわ

九州の魔法学校もな

行きたいけどな


今日の東京な

蓋をあけてみたら

9人だったから

しかも

ヒーラー系の質の人が多かったし

いい感じやなと思ったからな


宇宙に聞きながら

電話しながら笑笑

やるんやけど


本部から

「あー そのメンバやったら

生まれる前まで戻ってついでに

あれとこれと

境界線つくったら 覚醒が早くなって

お金も若さもいけるようになるわ

愛もまた増えるわ」みたいな声がかえってきて

それをやった


生まれるまえに

もどるのは

初めての人も多かったな

ヒプノセラピーぽいけどちょと違う


やってみた

ずっとずっとずっとまえに忘れてたことを思い出したり

苦しかったり

嬉しいかったり


泣いてる人もいたな


多分 現在の

自分の詰まりも動き出すな


天女のダンスを踊るような人がいて

美しかった

みんなの踊る姿は

ほんとうに可愛い

私は

暗闇のなかで

みていますよ



チャクラの浄化もかなりできた

みなさん優秀じゃ〜


感想


本日東京魔法学校でした。台風19号で20日に日程変更になりましたが、参加する事が出来ました😊


   手帳を見ると、私の今年の登校は1月と6月で、今日は3回目でした。もっと参加していると思ったら…  😆そーでもない❗️

   今日は、開始が午前中からで、途中お昼休憩もはさみ いつもとちょっと変わった感じで開催されました。


   チャクラのお掃除をしたり、生まれてくる前に戻って「何をしに生まれてきたか」「どうしてこの親の元に来たか」を尋ねたり。私にとって、とても不思議で新鮮な魔法学校でした✨

  

   由紀先生、ご一緒した皆さん

どうもありがとうございました。


【感想】


 本日の魔法学校も、前回に続き初めてのワークでした。台風のため変更になった少し小さめの部屋で、その広さがちょうどよく感じられる人数で♪ 白いワンピースの校長先生女優さんみたいでした♡♡♡ ぼーっと生きていたら今年も残りあと2回になっていました! ここに参加してずいぶんと自分が変わったことを実感しています。次回もとても楽しみにしています。 本日もありがとうございました✨✨✨


【感想】


ゆき先生、本日もありがとうございました。

出られないからと予約しなかった魔法学校に参加できたり、相変わらず何もわからないのにこんなに夢中になれるのは、ゆき先生の愛の力と勝手に思っております。

身体の重さが少し抜け、魔法学校の余韻に浸りながらの帰り道、スマホ に入ってきた連絡は現実に引き戻されるものでしたが、引っ張られないことと先生が話して下さったことで少し気持ちの転換ができたように思います。

ありがとうございました。

【ブログ感想】


直接出会えてなくても、いつもブログやFacebookで力をいただいてます💪

また魔法学校も行きたいんです!大きい声出したり歌ったりしたい😆

その時はよろしくお願いします!!


【鑑定感想】


こんばんわ、ゆきさん。

息子さんのご結婚、お嫁ちゃんのご懐妊、おめでとうございます㊗️

ブログを読みながら、羨ましいの半分、ホッコリ気分半分。でも、幸せな気持ちになります。


今月の3日に母が他界しました。前日は受診のため、私が付き添い、驚くほど元気で…笑笑

翌日に帰らぬ人となるとは思いもしませんでした。

ゆきさんに「まだ、お母さんはこの世に仕事があるやろな」と、言われ、そうなんだ〜って。でも、本当に、母が生きていると、言うだけですけど、それが、大切な事につながっていて、、今さらながら、ゆきさん、すごいなぁって。あの言葉のおかげで、

娘たちを振り回す日々に疲れていた私でしたけど、何だか、しっくり気持ちに折り合いがつける事が出来て、

母に向き合えたんだと思います。

ありがとう😊ございました!

加えて、義理の父の事も、同じくらいに、さよならしてしまうかもなぁって、ゆきさんがおっしゃって。

義父はわずかな栄養も細胞が受けつけなくなったと、主治医が。お別れの日が近づいているようです。


長くなってしまいましたが、

母の事も義父の事も、ゆきさんの言葉が、気持ちに落ち着きをもたらせ、

今、こうして、いられるんだと思います。感謝を伝えたくて…

本当にありがとうございました😊


【鑑定感想】


前回鑑定していただいた勤務していた会社は退職し、

自費の新しい職場にフリーランス契約していただき週イチくらいですが快適に働いています。怖がっていたのが嘘のようです。

ありがとうございます😊

【鑑定感想】


本当に本当にいろいろ納得したり、希望が持てたり、力が湧いたり、ゆき先生はやっぱり魔法使いや😤と、確信した時間でした。


本当にありがとうございました~

【ブレスレットオーダ感想】


おはようございます‼️

すごい‼️すごい‼️すごい‼️です~😆

凄さが写真からも伝わってくるようです😲

想像なんか全く越えてくる素晴らしさです😂

本当に感謝感激😢

ありがとうございます🙏


まぁみんないろいろ書いてくれてます

幸せや

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

一流歌手を育てたむっちゃん先生のカラオケレッスンルンルン

カラオケレッスンは多分11月の歌謡祭で一旦終了です

むっちゃん忙しいからな
むっちゃんが教えた生徒は
オリコン10位に毎回入ってるほど(ここ10年ずっと)
つい先日も清水翔太さんの伴奏してたよ
一生の思い出になります
勇気出して参加して


むっちゃん語録

『人を元気付ける曲を歌えば歌うほど、自分に返ってくるし

生を讃える歌を歌けば歌うほど

歌い手本人の魂が輝いて

細胞ひとつひとつが喜んで

若返るんやで。』


命を表現してみたいから歌うねん
下手でも、一緒に歌おう

10/27日曜 18:00 大阪

ベル※10/27大阪レッスン参加の方へ

   場所変更になりました!

   メール配信しておりますので、ご確認後返信ださい

歌謡祭11/9

出演枠・鑑賞枠、まだ募集してます!

 

東京魔法学校流れ星

毎月あります 高田馬場
11月2日 12月7日
大阪魔法学校
毎月第4日曜日 天王寺
10月27日 11月24日 12月22日
参加資格 特になし 参加費15000円
12時から17時まで
懇親会あったりなかったり

 

ハットラナンさんお見立て会ハット

10/25(金)

13:00~17:00

ご都合のよいお時間にお越しください

一件5,000円

 
リボンあじろゆき流タロット講座リボン
私の講座は家族と向き合い直すような
家族を組み立て直すような場になっていて
人生を生き直すような約300日やわ
生き直してみたいですか?
自分がどんなエネルギーなのか知りたいですか?
勇気出して来てみたら?
私は命懸けでかかっていく
東京 三期
大阪 四期
2020年 2月より

タロット講座は分割払いなし

あなたの心意気をみたい
 

宇佐神宮ツアー

スッポン食べます

11月16日(土)

募集締め切り、満員御礼(キャンセル待ち受けちけます)

 

ベル東京鑑定ベル

11/1  13:00~

11/2  18:00~

11/3  12:00~

 

ベル名古屋鑑定ベル

10/30 14:30~

 

12月より鑑定料変わります!

 

トナカイパワーストーン付き宝石赤クリスマスリース講座サンタ

募集開始しました!

11月23日(土・祝)に開催

10:00~13:00

参加費 16000円 (材料費込み)

おとうさん弁当(100円以上の投げ銭制)

 

<企画中>

🍙鏡餅しめ縄リース講座門松

12月に開催予定

参加費 15000前後 (材料費込み)

いずれも もっちゃん講師

弁当 おとうさん(100円以上の投げ銭制)

🍙お見立て会

大阪 梅田阪急

 🍙2020年2月1日2日 節分 節入りに

開運招福ツアー 若干名募集します




🌹11月4日🌹

化粧品 お手入れ会

朝から晩まで

参加費新規の方1000円

昭和町サロン

 

鑑定・イベントの予約はこちら

クービック予約システムから予約する

 

オンラインショップはこちら

 

ベルお知らせベル

お問い合わせ後、メールの返信が出来ないケースが増えております。
メールをお送りいただく際は、こちらからの返信が届きますように、

お客様のメール受信設定の制限解除をお願いいたします。
また2~3日しても返信ない場合は、設定を再度ご確認の上お送りください。

 
宝石赤新商品アップしました!宝石赤
ブルートパーズ ロンドンブルー
相手の心を射止める石
霊感が研ぎ澄まされる
美しさを知る石
ダイヤのバチカン
 
天使
赤 カーネリアン 健康若さ情熱
紫 アメジスト 真実の愛 繋がり
白 水晶 浄化 神意

ラピスラズリ
護符 魔よけ 祈り届く石(完売)
 
 
ウエディングドレス結婚割引開催中ウエディングドレス
image