私の喜びは 人が輝くのをみること みんな美しいんだよ | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
 
にゃんぴらりwww
 
ニャンコ先生
断食終わりました〜
 
もっとやってみたいけど
朝がぼーっとして
ずっとグーちゃんを
抱っこしてたくなって
動けないから
あかんわ
 
回復食は
いきなり
茶碗蒸しとか
食べちゃった
いま
胃がぐわぐわしてる
 
娘が振袖を着たので
嬉しかったな
振袖は私が中古でおしゃれなのを
見つけて 帯もよかった
 
誰かのための
晴れ着やドレスを
探すのがすき
 
誰かが綺麗になるのが
なにより嬉しい
 
着飾るだけじゃなく
お尻が綺麗になったり
肉体が若返っていくのがすき
地球上で最高のすぐれものを見つけてる自信がある
 
綺麗になる
1番の早道は
綺麗な人に頼る
綺麗な人に甘える
綺麗な人に任す
 
素直にやり方を変えてみる
 
それに尽きるな
 
 
感想
9月の魔法学校行ってきました。イェーイ♡💜💙💚💛💗❤️
今日はチャクラの話を聞いたり、ダンスをしました。チャクラなんて、
魔法学校行きだして、聴き始めたことばで、それまでは、子どもが見てるテレビ漫画の造語かと思ってました。😁
でもチャクラを知ることで、自分の身体のこと、わかりやすくなりました。
なんか、巡るとか、導とかいう言葉が浮かんできました。
天のバキュームで、貧困を持って帰っていただき、そして、豊かな生活をしていく確約の魔法をかけていただきました。
ありがたい。感謝。
↑↑↑
嬉しい〜