金運がある 男運がある ラッキーである 強運である 信じたらその現実がくる | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
魔法学校校長の
あじろゆきでございます
 
私が地球に現れたのは
魔法使いに会いたい
魔法をかけてほしいという
誰かの願望が
宇宙に届いたからなのです
 
私は
あなたのために生まれてきました
 
 
魔法学校に
入ったならば
人間の世界
物質的な世界で学んだことを
全部忘れてもらうことから始めます
 
頭を取ってしまうのです
 
あなたは
学校に行く前は
全部わかっていたのです
 
全てが
自分の思ったとおりになるということを
 
お花や
猫や
石と話してみたいと願ったら
話せるということを
本当は空を飛べるということを
天使や妖精はあちこちにいて
いつもあなたを笑わせてくれるということを
 
あなたは
知っていたのです
龍はあなたのを背中に乗せて
五色の雲をくぐり抜けるということを
海や川には
人魚がいてハープを弾いてくれることを
 
全て全て
知っていたのです
 
魔法は本当にあるのです
宇宙はあなたの望むものを
創り出してくれます
 
あなたは
望むだけでよいのです
あなたの未来を見てください
望む未来のビジョンが見えたとき
否定するのは何故ですか?
 
自分は平凡で
大した存在ではない
自分には才能もないしチャンスもない
 
そう思った瞬間に
その現実はやってきます
 
自分は素晴らしい
自分は金運がある
自分はソウルメイトに出会う
自分はラッキーである
自分は強運である
 
そう信じた瞬間に
その現実はやってきます
 
現に
私自身 その魔法によって
愛もお金も健康も全てを手に入れました
マイナスからの楽しい実験の人生でした
 
私がやってきたことは
どんな瞬間もわくわくしながら
自分を信じたということです
 
どんなに
真っ暗な夜でも
自分の上に輝くきらめく星をみていました
私は私が素晴らしい存在である
宇宙の待ち望んだ自分であるということを
信じたのです
 
数千回も疑い
数万回も信じました
 
私のブログを見つけた
このメッセージを手に入れた
 
その強運を信じてください
 
私は宇宙に溺愛されています
あなたも宇宙に溺愛されています
 
溺愛されてる紅組笑
紅組組長
霊視 めっちゃ した 昨夜から胸が痛かったのは
胸の質だったとわかる 丁寧に律儀に生徒の
胸の質を抜く校長
じばにゃん 縫ってもらった 嬉しい
金運あがる紅尻
お父さんが 職場に帰る次女に朝から持たせた弁当
次はまた半年後