時計止まる 家電壊れる 家を直す 車壊れる 切り替わるとき | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
靴をおろす
財布を変える
下着をおろす
服をおろす
 
新しい自分になっていくときや
 
時計止まる
携帯なくす
携帯止まる
財布なくす
家電どんどん壊れる
 
味噌醤油
洗剤いっぺんになくならへん?
 
切り替わるときや
たいして
めっちゃ悪いことはない
 
脱皮したりするときやな
新しい自分になっていくんやな
ってわかったらいいよ
 
今日めっちゃ美人がきた
美人なのに彼氏いない
彼氏が欲しい
 
髪とメイクが
なぜかこわい
男性が声をかけにくい美人
化粧が間違ってる
間違ってるというのは
否定じゃなく
 
目的から外れてるって意味な
男性が話しやすいメイクではなかったって意味
 
舞台に上がるような
目元グリグリのメイクは
エキセントリックで
好きだけど
個性が強すぎて
優しい男性は
なかなか声かけづらい
 
何回言っても
メイク変わらない
髪は切った えらい!
腰までの長い髪
50代前の長い髪は男はこわがる
先細った長い髪は
物語がありすぎる
 
 
彼女のメイクみてたら
漫画読んでる姿がみえた
聞けば
小さいときから
梅津カズオ先生の漫画ばっかり
読んでいたそうな
こわい綺麗なのが好きなんだって
 
そうか
だからこわいのか
願いは叶ってる
綺麗なこわい美人になってる
 
そして美人なのに
自分の顔が大嫌いで
人に顔見られたら
いやになってしまうんだって
そのうち人もいやになっちゃったんだろうな
最初は人に会うのが嫌だったのが
人に会うことさえ嫌になっちゃったんだろうな
 
ん〜
ちょと
過去をいじって
変えてきた
 
魔法学校に来たら早いけど、来ないんよな
もっともっと
人数が増えたら来やすくなるのかな
中途半端な人数やから
来にくいんかな
 
私にまだ会ったことない人に
たくさん会ってみたい
たくさんの人が
いきるのが楽になって欲しいな
 
祈ろうっと
 
金運あがる 若返る 魔法使いのアート あまのうずめアート 見た人金運あがるな 8月3日のパーティでこの水着着ますよ〜
アメトリン 98000円魔法つき
ラブラドライト 変容と霊感 魔法つき
マラカイト 一族繁栄  レアなモルダバイト覚醒してしまう隕石 50000
豊かさの蜜 32000円
 
ストロベリークオーツ 特級 45000
 
ルビー 23000各一
 
石の体験
 
 
 先日、[女王蜂 貢がれブレス]を購入させていただきました。 ブレスが到着したその日の夜に、希望していた職種の仕事のお誘いがあり、本日無事に内定をいただけました。 予想外の展開に本当にビックリで、本当にありがたいお話です。 ブレスと一緒に届いた、「願いは叶った」のお言葉、その通りになりました。 ゆきさん、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。 ブレスは優しくて温かくて可愛くて、お気に入りです。これからも大事にします
 
 
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
高野山な
3月30日行こか〜
4月20日とな〜
精進料理を食べてお参りする感じ
沖縄をどこに持っていくかやな
 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟
【むっちゃん先生のカラオケレッスン リトグリと同じレッスン受けてみよう】
 
大阪 3月24日 18時15分天王寺
東京 3月28日 18時30分 渋谷
 
限定8人

【東京 魔法学校】

@高田馬場 ベースオントップスタジオ 

12時から5時

 

3月21日

4月6日

5月6日

6月2日

【ツアー】

 

💮京都祇園 都おどり💮

《4月27日》残ニ

🌹大阪 天の岩戸おっぱいパブツアー🌹

まだ残席あるよ

💮京おどり💮

《4月13日》満席

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

⭐️5月11日⭐️

ディズニーランド 残六

⛩鎌倉⛩

《6月15》

 

《福井 花番地ツアー》

《7月》

富士山 泊まり込み未来永劫金運上昇ツアー

会員制リゾートホテル スイートルームあり

土日コース

 

平日コース7月7日7月8日(満席)

《8月3日》

太閤苑にておしゃれ自慢開運招福パーティ開催

《9月》

吉本新喜劇

🌳霧島🌳

《10》

富士山残 四

金運上昇 歌謡祭

💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

【大阪 魔法学校】

3月24日

天王寺ベースオントップダンススタジオ

4月28日

天王寺ベースオントップ ダンススタジオ

5月26日

同じく

 

【東京鑑定日】

 

3月21日夜のみ

3月22日午前中

3月29日

 

【大阪鑑定】

新しいサロンにて

地下鉄御堂筋線昭和町

 

 

3月19日

3月26日

3月27日

3月29日

 

3月31日お見立て

 

🍓🍓🍓🍓🍓

夜の電話鑑定

入れる日は入ってるよ〜

👌わりに空いてます

おススメです

集中しやすいから、霊感冴える

ホムペです

 
ゴールデンウィーク
鑑定します〜