瀧原宮 次元の変わる場所なのか | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


伊勢神宮からちょと離れた宮
瀧原宮。
静かで あまり人も居なくて
大きな杉がいっぱい

鳥居からたくさん歩く
奈良の大神さんとか
大山神社みたいな感じ

歩くほどに
身体のあちこちが重かったり
痛かったり
あくびとゲップと
頭痛
頭の左から右に抜けるような痛み
吐き気

四つお宮があって
並ぶ順番が
わざわざ立て札に書いてある

あとから来た
子供連れの親子が
順番を無視してまわりだしたら
子供がいきなり転んでた

こわい

三番目と四番目のとこぐらいで
「あー これは次元の変わる場所なんやな
磁場も変わってるな」とわかった
そしたら連れて行ってくれた
詳しいひとが ここはゼロ磁場だってききましたよ
って教えてくれた

今回も私は何もわからんまま
ただ連れられて行ったんだけども
瀧原宮と月讀宮は
すごかったな
最後は左腕から何か抜けていったな
病気の質なのか
なんなのか
何か抜けていったのはわかった


石もたくさん連れていった
伊勢神宮、月讀宮、瀧原宮、伊太祁曽神社
四箇所に石を連れていったよ〜

木のこぶの中に
何か見えたり
光のウズが見えたり
身体はずっと変な感じだし
参ったー

伊勢に行くと
毎回
何故か
御賽銭を集計するタイミングに当たる
小銭をジャーっと集めて袋に入れていきはるのを見る

今回も
瀧原宮の集計をみた

瀧原宮の
『あ、ここやな!』って
エネルギーが変わる場所があったよ
多分行ったらわかる人は
わかるはずやで







長女が髪をセットしてくれました


見事な帯結びしてくれたあゆみちゃん


舞妓さんツアーの写真はホムペにも
いっぱいあげていきますねー

【♥️横浜ホテル ランチパーティー♥️】
ざっくり決まりました

2月2日です
予定あけておいてね
参加費15000円前後

【三月 鎌倉】だいたい15000円
【四月 京都 みやこをどり】チケット、料理込みで18000円ぐらい 安すぎるかも 変更あり

【東京カラオケレッスン】
熱望を受けて 二月開催予定
多分17000円ぐらい
【東京 見立て会 財布 香水 口紅】
12月もある
【大阪お見立て会 財布 香水 口紅 手袋 ショールなんでも】
11月30日
16時30分から18時30分
阿倍野近鉄百貨店
【大阪魔法学校】
2018年
毎月第四日曜日開催
12時から6時まで
15000円当日集金
懇親会あり

11月25日
12月23日
1月27日
2月24日
3月24日

【東京魔法学校】  
東京 高田馬場


12月9日[12月な 人数限定やから早めに受付締め切るかもですー すまーん]↑ちょと増席します
1月19日
2月9日
3月21日

いずれも12時スタート 

【大阪 阿倍野 本町 鑑定】
ネパールカフェ わのわさんにて
日時 
11月20日
11月22日
11月27日
11月28日


鑑定料 60分20000円90分28000円

【東京鑑定日】

12月7日空きあり
12月8日空きあり
12月9日空きわずか
1月18日
1月19日
【電話鑑定】
夜な。

【セーラー服で昔の淋しさを溶かしてしまおう】セーラー服で歌います
これな運気あがるからな
来た方がいいで
12月15日 参加費千円
大阪阿部野
日中