お母さんのためにお菓子を盗んだんだ 過去世の浄化 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
みんなの大好きな
こわい話だよ〜
まゆみちゃんはもう半泣きかもしれない
 
なんか東京にいると
標準語になっちゃうんだよね〜🍒(^^)
笑笑
 
まずは感想文から
 
由紀さん、今日の魔法学校はまた一段とすごかったです。
 
普段めったなことでは泣かない私が、踊ってる時から泣き出して、過去世の音楽の時にはなぜか号泣してました。
 
イギリスかスコットランドの海の見える草原みたいなところで、白い布をまとった明るい色の髪の女の人たちが、集団で踊ったり祈ったりしてたのが見えました。
最後は殺されそうになり、夜、子供を逃しながら、自分は殺されて草の上に倒れ、悔しい!ひどい!という思いが湧いて号泣してました。
 
四つん這いになった時は、女だからといってこんな理不尽な思いをするなんて!というものすごいか悔しさが湧き上がり、さらに号泣。
 
私は今の人生で、女だからと酷い目にあったことはないのですが、こんな思いがどこかに潜んでいたんですね。
 
魔法学校には何度も参加していますが、こんなに泣いたのは初めて、でもお陰様でスッキリしました。
泣いたのに、目が大きくなった感じがしましたw
 
最後の声のワークも、ピンクと白の混じった真珠色のひかりから、最後はまばゆい真珠色一色になり、どこからともなく綺麗な声も混じってきて、また泣きそうにw
 
魔法学校では回数を重ねるごとにより深い思いが昇華され、また、霊感も研ぎ澄まされて行くように感じます。
 
今回は人数も20人超え、それを由紀さん1人でみんなを引き上げいらんものを浄化し、本当にすごいなと改めて感心、感動しました。
 
なのに、由紀さんはみんながすごいからやで〜、みんなほんとはすごいんやで〜と言われます。
 
へんな霊能者とかゴロゴロいますがwやっぱり由紀さんは能力は勿論、人に向かい合う姿勢も素晴らしいなとしみじみ感じました。
 
また次の魔法学校楽しみです!
アイメイクは薄めにしていきますw
↑↑
そうや!
やっとわかったか
魔法学校において化粧は意味をなさないってことが!
うんうん
 
って、それはそうやけど笑笑
浄化、浄霊の様子が
よく描写されてる
さすがよな
書く人は貴重 ありがたいです
文章力とかじゃない
情熱よな  変な文章でもな 人は読み取る力があるから情熱は伝わる
 
今日はしんどい日や
しんどい人多かったはずや
今日魔法学校で抜けた質は
「よかれと思って頑張ったのに それがアダになって身をほろぼした質」
が抜けていった
 
感情を出し切るために
誰かの過去世を読んで
使わせてもらって
いっぺんに浄霊するんやけど
効果出るのが早い 強力やわ
 
多分いま このやり方ができるのは
世界であじろゆきだけやな
 
小さい手が
石の祭壇から月餅みたいなまんじゅうみたいな
お菓子を持っていくのが見えた
どんな神が祀られてるかをみたら
茶色い石のようなわりと荒削りな像のようなものだった。ちょとこわいような
原始的な感じ
 
女の子は
盗んだのだった
生まれたばかりの妹が栄養が足らなくて死んで
お母さんもあまり食べてない
お父さんは狩りに出て何日も帰らない
痩せ細った
妹の亡骸を埋めながら 女の子は泣いた
かわいがろうと決めていたのに
一緒に花の冠を作ろうと思ってたのに
たった数ヶ月で死んでしまった
 
神の供え物を盗んだ子
 
呪われた子
邪に魅入られた子
髪を抜かれ
手のひらに墨を入れられる
邪を封じるために
 
そして
遠い山の寺院に入れられた
お母さんを思って泣いた
帰りたいと思って泣いた
彼女の最期は
早くて 20代ぐらいで 生を終わってる
未通娘のまま 
たくさんの病人や病児の看病をして
自分も感染して死んだ
 
死ぬときに
「神さま 私は生まれてきてはいけないものだったのですか?私は何のために生まれてきたのですか?私はお母さんを助けたかった。私はただひたすら家族を守りたかった。愛とは傷つくことなのですか?」
そう思ったまま死んでる
救いが
無い
 
この無念の思いを浄化した
今日来てた人は似たような質があるから
それを浄化した
 
やってもやっても報われない質
理不尽な目に遭う質
愛が届かない わかってもらえない質が
抜けていった
 
だから今世で、もうあんまり
そういう思いをしなくなる
 
楽になる
豊かになる
 
ま、きつかったな
五時間とは思えん長さだったな
 
今日は恵比寿さまが
ずっと来てらっしゃいましたね
と霊感強いよこちゃんが言うてたな
恵比寿地蔵がついてきてたな
うちの向かいの地蔵やな
 
あ、そうそう
タロット東京二期
人数集まったから
開講決定!!
2019年 2月から
土曜日か、日曜日やな
 
まだギリギリまで
募集します
運命が変わる
変わりたいと思ったらきてね
階層が変わるとき
人はこわくて
なんやかかんや 反対勢力をみつけて
ストップさせようとします
 
それに負けるな
戻って、どうしますか?
戻ると安全なの?
あなたの人生は だれのものですか?
ねぇ 何がこわいの?
 
私は まだ見ぬ階層にいきますよ
宇宙を広げていきたいから
砂袋を捨てて上昇していきます
 
みんなついてくるんやで〜
魔法学校親方は引退しません
永遠に不滅です
アルプス工業
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
【むっちゃん先生とコラボ カラオケレッスン 】
11月4日(日曜日)17時より
阿倍野周辺 カラオケボックス
限定 10
 
参加費 一率 15000円
 
【大阪お見立て会 財布 香水 口紅】
夕方の部もやろう
終わってからのモツ鍋とかどうじゃろ
 
【大阪魔法学校】
2018年
毎月第四日曜日開催
12時から6時まで
15000円当日集金
懇親会あり
 
 
10月28日
11月25日
12月23日
【東京魔法学校】  
東京 高田馬場
10月21日
11月11日
12月9日
懇親会あったりなかったり
だいたいキリンシティとか
高田馬場ベースオントップ9番スタジオ
(人が増えたから広いスタジオに変えました9番だよ)
いずれも12時スタート 
 
【大阪 阿倍野 本町 鑑定】
ネパールカフェ わのわさんにて
日時 相談
 
10月3日
10月4日
 
 
他の日も問い合わせてみてね
鑑定料 60分20000円90分28000円
 
【東京鑑定日】
 
 
9月30日(満)
10月1日 午前中
【電話鑑定】
夜な。
 
 
2018年12月22日
ラストは三十三間堂
満席キャンセル待ち
 
 
 
11月23日
大阪 
私の秘密の癒しの場
現代の天野岩戸伝説
あまのうずめがいっぱい
おっぱいいっぱいのパブ
特別ツアー
(残 3)
申し込みはこちらのライン