何かを決めるとき 考えてるやろ? 感じるのがだいじ | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


いま
自分の思い通りの人生になってない人な

教えたるわ
無料で教えるの
もったいないけどさ
私人がいいからさ〜

手相が、もう
お人好し500パーセントやからな
占い師なんかに
なっちゃダメなタイプよな
正直すぎて
優しすぎて

友達のふりした人に
何度も気軽に
予約されて
気軽にキャンセルされたりするよな
キャンセルに関しては
魔法学校は気楽にしてや
ランチの席とかを確保するツアーとかは
キャンセルは迷惑やな

見ず知らずの
お客様の方が付き合いやすいな
生徒とかな

友達を減らしていこう
死ぬとき一人ぐらい
泣いてくれたらいいよな


本題

あんな
何か決めるときな
頭でいろいろ考えてるやろ?

それな
いま
思い通りになってない
あんたの頭で考えたやつやろ?
経験と聞いた話やんな
だいたい

あなたというソフトで検索かけてるわけやん
多分
安心安全ガチガチフィルターのついたやつで

なんも
なんも
今の自分を超える情報ないがな
あかんで

考えたらあかん
感じるねん
ハートで感じるねん

ハートを開いて
脳波を変えて
意識を宇宙にチューニングして
感じる

石でも
見た瞬間に決まるやん
好きか嫌いか
欲しいかいらんか

人や家や
仕事

見た瞬間決まるやん

何日かけて
説得しても
嫌いなもんは嫌いやん

私は見た瞬間にわかるから
石や人を好きになると
一直線で、止まらない
人にびっくりされるけど

見た瞬間にわかる
いろいろ説明いらない
全てわかる

好きか嫌いか
ハートの感じることを
最優先にして生きたらいいねん
大丈夫やから
ほんまに
大丈夫やから

歌うように
踊るように生きよう

お金なんて
浴びるほど降ってくるってば

今日
インカローズ勾玉にハート射抜かれた
インカローズはやっぱり
強くて美しいなぁ
薔薇だもんね

お金と愛を浴びるほど降らせる踊り