私の大事な用事 祈ること ただひたすらに祈る | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


ブログだけ読んでる人は
私のこと
あんまりわからん思うわ

ほんまは
めっちゃ真面目やねん笑笑
こわそうなふりしてるけど
そうせんとな
なんぼでも厚かましい人が来るからさ〜

なんかしらん
自分は何も意見も名前も
言わんといてさー
勝手に傷ついたり
勝手に嫌いになったりする人おるねん

石もさぁ
めっちゃ利益少なく
ええ石を見つけてきてるんやけど
買えないです
みたいなこと言うてくる人とかおるねん
しらんやん

知らん人やし
買ってって頼んでないし
その人に魔法が行き渡るように
石を探してるだけやん
飛行石を探して
渡してる

買われへんのは
あんたにかいしょがないからやろ
欲しいもんあったら
働いたらいいやん

いろんなイベントも
自分のお金の都合つかないのを
なんか私に八つ当たりみたいに
言う人もいて
悲しいで
知らんがな

お金が無いとか
人に言うなや
それがあんたを貧乏へご案内や
貧乏は暴力や

すぐ金くれとか
奢ってとかいうやつも
大嫌いや
絶対、締まりが悪いで
黙ってても出したくなる人と
ほんま 金無いならバイトいけや
言いたくなる人とおるわ

金も無いのに付いてくる人いて
レジで
無いんですとか言うて
結局私が出したり
ほんでそういう人ほど
仕事を選んだりしとったわ

法則性あるで
豊かな人は、ほんまに素直やで
もう顔見たらわかる
声聞いたらわかる
美しいで 全てが
若いときは 顔のつくりで美醜をみるやろ?
そんな一瞬やで

25過ぎたら
内面やで

「金は余っとるねんけどな 用事あって行かれへんわ。また行こな」言うて 断るんじゃ
イケてる女は「金が無い」言うたらあかん
わかったかーー!!

いや
今日書きたかったのは違うことやん

私の大事な用事は
祈ること
【アンジェリカ】という素晴らしいブレスレットを買ってくれた人からのメッセージ
六月
足代さん、こんにちは。

急ぎでお伺いしたいことがあり、ご連絡しました。


今日、飼い犬が父と散歩中に車に轢かれてしまい、お腹を10針以上縫いました。

内出血もしていて、肝臓の数値がかなり悪くなっていて、予断を許さない状況です。

ここ数日、自分自身も息苦しいのが続いていて、何か悪いものが溜まってしまったのでは?と思っていた矢先の出来事でした。

足代さんに遠隔で浄化など、お願いできるのでしょうか?

もし、お願いできるのであればお願いしたいです。

ご検討よろしくお願いいたします!!
すぐに 祈った
遠隔ヒーリング、実は得意で
(ほかのヒーラーの遠隔ヒーリングはほぼインチキやけど 若いつけまつげごっついガリガリみたいな女のヒーリングなんかきもい笑笑)
このわんちゃんと
おとうさんと 飼い主さんにすぐエネルギー送った
お陰様で、〇〇(わんちゃん名前)命は取り留めて、医者からも、あとは回復を待つだけだと言っていただきました。

天使さんをつけてくれて、本当にありがとうございました😢

まだまだ痛みがあるので、朝晩痛み止めの注射はしてますが、痛みでパニック起こすことはなくなりました。

足は…
右の後ろ足が歩けない状態になってしまいました😢
足が踏ん張れないから、おしっことかもうまくできなくて、毎回支えてあげる感じで、これから、この状態が続くのか?  どこまで回復するか?  不安でいっぱいですが、
私なりに精一杯にこの子のために祈り、精一杯に支えています。

がんばります。
私の返事
おしっこ自分でできるようになる!
いまは
術後やから無理や
この間もいろいろやりとりあり
足代さん、こんばんは。

〇〇ですが、血尿が出たり、全身にじんましんが出たり、熱が続いたり、
その後、何度も大変な時があったのですが、ここまで何とか乗り越えてくれています😢

昨日、事故後はじめて、ごはんちょーだいの仕草もして、ごはんを食べました。
(ずーっと食欲がなくて、体重が2割も減ってしまっています)

今日はまた食欲ないのですが、それでも少しずつ良い方に向かっていると思うので、小さな一歩でも、とても嬉しい😢

そして、足も、少しずつですが、歩けるようになってきたんです😭

祈っていただき、本当にありがとうございました😭😭

まだまだ安定していないので安心はできないし、暑くなるとぐったりしてきて、毎日不安がよぎりますが、
でも、とてもがんばってくれています😢
(だから、がんばりすぎなくていいよ。そのままでいいんだよ。と、毎日声を掛けてます)
私の返事
「うん
仕事行かなくていいわ」
今日もらったのメール
この間も毎日祈ってた
夜分遅くに失礼いたします。

〇〇🐶ですが、
その後、徐々に体調も精神も安定してきて、
ここ2日くらいは朝まで寝てくれるようになって、
やっと私も、ひと晩、落ち着いて眠れるようになりました。

事故の後遺症で、すぐお漏らししちゃうので、毎日洗濯は大変ですが、洗濯は洗濯機がやってくれるし😊

足も、家の中をよちよちくらいは歩けるようになって、
朝や夕方に公園まで抱っこで連れて行って、5〜6歩歩かせてあげるくらいはできるようになって、

あんな大事故から、ここまで復活するなんて、事故直後は全く考えられなかったので、足代さんにも、応援をしてくれたまわりの人々にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

ぷりんはもう15歳を過ぎていて、事故がなかったとしても、一緒にいられる時間はもうそんなに長くないので、これからの時間を今まで以上に大切に過ごしたいと思います。

仕事は、ここまで、休めるだけ休みました。
フリーランスで良かったと、心底思いました。

ぷりんの事故のあと、パタパタっと、仕事がなくなり、一瞬悪い方に考えそうだったのですが、正直、仕事がなくなってくれて有り難かったので、天の采配と思って、感謝でそのことを受け入れました。

そして、そろそろ少しずつ仕事再開しようかなー?と思ったところで、やりたかった仕事の企画が進みだし、
これは、きっとアンジェリカのお陰もあると思うので、アンジェリカにも御礼を言いました✨

何だか自分の人生は、いつもなかなか安定しないのですが、色々大変なことが起こっても、最悪の事態にはならずにここまで来られたことに、今は少なからず感謝をしています。

足代さんがいつも言ってくれる通り、これからは幸せになる気しかしない。笑

でも、幸せって特別なものじゃなくて、日々の小さな幸せの連なりですね。

何も大変な事が起こらない、退屈なくらいの平凡な毎日こそが幸せですね。

改めて、そんなことを思いました✨

いつも本当にありがとうございます😊

おやすみなさい⭐
今朝
このわんちゃんからお礼の気配がきてたんよな
だからメールくると思ってた
よかったわ

祈りは届く
アンジェリカを買った人は
希望を忘れたらあかん人やねん
私はあの石に希望というエネルギーを
たくさん入れたんよな

石を持ってる人のために
いつも祈ってる

遠隔ヒーリングていう言い方いややな
祈りは得意

15歳か
あと
3年ぐらいいけたらいいかな

アンジェリカよかった
アマゾナイトとシトリンやったな
身代わりでよく切れたブレスレットやったな

個人的には祈るときはフォスフォデシライトや
水晶つけてるかな

🌹🌹🌹🌹🌹🌹
【大阪魔法学校】
2018年
毎月第四日曜日開催
12時から6時まで
15000円当日集金
懇親会あり

7月22日
8月26日
9月23日
【東京魔法学校】  
東京 高田馬場

8月19日
9月29日
10月21日
11月11日
懇親会あったりなかったり
だいたいキリンシティとか
高田馬場ベースオントップ9番スタジオ
(人が増えたから広いスタジオに変えました9番だよ)
いずれも12時スタート 

【大阪 阿倍野 本町 鑑定】
ネパールカフェ わのわさんにて
日時 相談
7月20日
7月21日


他の日も問い合わせてみてね
鑑定料 60分20000円90分28000円

【東京鑑定日】
8月18日(財布お見立て 午前中)
8月19日(夜)
8月20日

【電話鑑定】
夜は校長はおとうさんと、猫どんたちと
家にいます
だから
鑑定やってます


ツアーは 全て募集打ち切りました
キャンセル待ちする人はこちらまで

2019 2月お座敷あるかも


アンジェリカ スペシャル
フォスフォデシライト

翡翠も祈りやすい
【瑞祥】うちの名作