お客様の感想 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

ゆき先生💕

 

今日は雨のなか 貴重なお時間をいただいて

ありがとうございました!!!

気持ちがすっきりして、楽しみな気持ちとか

希望がぐんぐんとわいてきています☺️

こんな感じは久しぶりです♫

 

求人を検索してみたら、引越し先の近所に

〇〇(具体的商業施設の名前)ありました!!

働きやすそうな条件で、良さそうな感じです☺️

 

夫とも話しをし、職場に籍があるうちに

早く引越すことで意見が一致しまして、

準備整い次第、たぶん2週間くらいで引越します!

働きたいことも伝えられたし、

しばらく子守りしてって言ったのも

別に嫌そうじゃなかったし、

これは適材適所で上手く行くんじゃないだろうかと

楽しみです。

 

しかも、退職金ない契約だったんですけど、

給料の1ヶ月分だけは出してもらえるそうで!!

ちゃんと会社からの文書に明記されてました。

あとは会社都合の退職になるため

失業保険もすぐに出るようです。

 

お金関係で思ってもみない収入?があるのは

かなり久しぶりで。

今日ゆき先生にお会いできたからかなぁと思います♡

 

これで生活が落ち着くまで、

少し気持ちの余裕を持って動いて行けそうです☺️

 

↑↑↑

よかった

雨が朝から降る日に

泣きながら来た綺麗な人

 

人を恨まず

行動していく人

素晴らしい

私は感動するんよな

毎回

二万円払って

自分の生き方を変えようとする人に感動する

出会えたことをひたすら

感謝する

 

離れたあとも

心の中でエールを送る

それが魔法なのかもしれない

でも みんなできるんよな

意識を変えればできるよ

練習したら開いていく

 

自分の人生を自分で味わい尽くしてほしい

ほんまに

いくらでも自由自在に変わるからね

ただ果報を寝て待ての系じゃなく

 

豊かになろう

人生にアートを残そう

アートについては

説明する

絵を描きなさいとかじゃないねん

 

 

奇跡を呼ぶ石 トルマリン 憧れの石
金運仕事運 タイガーアイ 
夏は水晶よな 邪気来ない
これまたトルマリン
アベンチュリンとトルマリン
アベンチュリンのなー
クオリティがなー 気に入らないから
出さない
仕入れのとき違和感あったらすぐやめないとな
やっぱり
トルマリンがはじくんよな