おとうさんとの猫取り合戦 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


マハリクマハリタ

魔法学校校長の
あじろゆきです

校長なのか
用務員さんなのか
現場監督なのかは
わかりません

とにかく
人が好きで嫌いで好きです
一生そうやとわかってます
生まれ変わっても多分
またリーダーになると思います

リーダーとは
人に拒絶され否定され批判されることを
覚悟した人がなるもんやと思います
孤独を覚悟した人がなるもんやと思います

支配や管理のエネルギーでは
リーダーにはなれない

私もリーダーになると思ってなかった
はぐれもの
アウトサイダー
一匹狼
世捨て人
そんなんやと思ってたけど
なぜかリーダーになること多し

占い師的に言うと
(たまに占いのことを書かないとアメブロに載れないとかなんかやったような笑笑忘れた
五回に一回は書かないと)


若いときは 比肩 劫財 でわがまま気まま
人の言うこときかず負けん気つよく弱音はがず自分のやりたいようにやる
人生真ん中 偏財 食神 楽しく嬉しく人の世話焼き子供動物可愛がり 明朗に生きる
後半 印綬 正財の星が上がって リーダー 指導者となり 財を成す
というふうになっていて 多分 印星が効いてきてるんやろな

西洋占星術でみても
いうても水瓶座やから いつも常に人を愛するんよな 月星座が蠍座やから まぁなんていうか
狂気と艶とわがままさと秘密めいたものは 一緒にあるけども その相反するところに 若いときは自分もしんどかったけど 歳を取るといい意味で それが魅力になってきたな

気学でみても 七赤と七赤と六白でやっぱり
リーダーの六白が効いてきてるよな やっぱりろっぱくって語呂がいいよな

石を触るってのも あってるよな〜
なんとな なんと占い通りの私の人生笑笑

まぁ 霊感なしでも 私はよく観るよね
二万人やもんな
大晦日も正月も占いしてたもんな そら一流になるわな 80歳ぐらいになったら 日本中の占い師が
お言葉をくださいって言うようになるかもな

一枚十万円ぐらいで色紙を書いて売ろう
それで猫の学校をまかなおう
寺を買って 駆け込み寺をつくろう
化粧水と乳液と口紅を配ろう

90歳になったら一枚30万円にしよう
100歳になったら一枚100万円にしよう
毎日誰でも無料でご飯が食べれる寺にしよう
学校行けない子や 仕事行けない人に猫の世話をしてもらおう 一日一回は 歌を歌って 詩を読む
絵本がいっぱいある場所にしよう

私は歯がなくても
蕎麦を食べるだろう
猫たちと話し
思い出をかたり
花を見るだろう


51歳現在の話
おとうさんと違う部屋に寝ていて
猫は行ったり来たりする
おとうさんの部屋はピカピカ 自衛隊の人のような部屋。
私の部屋は布団も曲がってる
真っ直ぐにしてもずれてくる
本がタワーになってる

おとうさんはルイくんにドンキのカゴで
ベッドを作ってた 私の知らん間に
「ルイくん ベッドあるから寝ぇや」と言ってるのを聞いてしまった あこちゃんにも言っていた
あれがほんまの猫なで声やなと納得してしまった
鉄火ちゃんは自分の横でずっと寝てるとか
朝に自慢してくる 低血圧も吹っ飛ぶぐらい血が騒ぐ

でもルイくんは 私の部屋にくる
「うーわん(お母さんの意)」と話しかけてくる
ベッドの下から 話しかけてくる
子供が小さいときに歌ってた声と同じ
あんな甘いあんな綺麗な声があるんだろうか

石を組むときは あの感じになるように組む
オキシトシンかセロトニンか
出るようになってるかも
海のような森のような音楽のような
猫の抱っこ 子供の抱っこ 花の開くとき 雨の最初の粒 太陽の光のなかの神さま 月の光の神さま
あの感じなるようにする

あの感じが出てない石は仕入れない

違うエネルギーは
全部はじく 雑音をはじくようにきっちり
はじく

ルイくんの声は 100歳になっても忘れない
みんなの声忘れない 頭は忘れてもハートはおぼえてる 父の声 ばあさんの声 おじさんの声おぼえてる
私も猫のベッドつくろう

【全国ツアー 霊視付きお笑い付き食事会 予定】
全部の日程決まりました!
今年のみの企画ありがとうございました
もれた方はリッツカールトンで待っとります
ツアーは
全て満員御礼となりました


5月26日(土曜)瀬戸市 
6月30日(土曜)宗像大社 博多 水炊き 
7月28日(土曜)伊勢神宮 
10月27日 (土曜)出雲大社
11月17日(土曜)秋の京都

問い合わせは
こちら  キャンセル待ち受け付け
※鑑定申し込みフォームと全く別の管理なのでご注意してくだされ


【あじろゆき 開運アフタヌーンパーティー 】
こちらは 定員半分埋まりました
7月1日日曜日 14時から16時まで
リッツカールトン大阪
参加費 15000円

二次会カラオケ
実費のみ

【大阪魔法学校】
2018年
毎月第四日曜日開催
12時から6時まで
15000円当日集金
懇親会あり


5月27日
6月24日

【東京魔法学校】  
東京 高田馬場

5月20日
6月17日
7月15日
8月休み
懇親会あったりなかったり
だいたいキリンシティとか
高田馬場ベースオントップ9番スタジオ
(人が増えたから広いスタジオに変えました9番だよ)
いずれも12時スタート 

【小倉魔法学校】
 次回は6月3日

魔法学校タロット講座対面鑑定電話鑑定香水お見立て申し込み↑これがわかりにくい場合はメッセンジャーか09✳︎74964330にメッセージください通話はできません予約取れなかったりするときがあります。何度かトライしてみてくだされ 

【東京   鑑定  お見立て 財布口紅香水他】   
5月21日

【大阪 阿倍野 本町 鑑定】
ネパールカフェ わのわさんにて
日時 相談5月鑑定日
8日 9日 10日
他の日も問い合わせてみてね
鑑定料 60分20000円90分28000円
【ゴールデンウィークお見立て】
5月6日  14時スタート
大阪 阿倍野近鉄
財布 香水 化粧品
お見立て料 一万円
【福岡お茶会 霊視付き】
5月13日 [りえこさんの家]
美味しいケーキ付き 八千円ぐらい
【京都鑑定】
5月18日 夕方から夜まで
【横浜中華街ランチ会】
6月16日 めっちゃ美味しい台湾料理込み
一万円ぐらい
【大阪ランチ会】
5月4日
5月5日
共に満席

【電話鑑定】
繁盛中
希望日程 書いてフォームに送ってください
夜間はわりと取りやすい
【魔法の石】
フェイスブックのアルバムにいっぱい写真載せてます 注文とか問い合わせフォームからしてみて メッセンジャーもオッケー

🌸以上の申し込みがわかりにくい人は
こちらに
09*74964330にショートメッセージでもオッケーです
お客さんがご夫婦で娘さんの結婚式に華僑のブレスを着けてくださって写真をくれた
なんとセンスのよい写真 素晴らしいアート
素晴らしい愛の表現
留袖のセンスも最高 雅な質が開いてはる
シルバールチル
うちの次女はこの石で転機を掴んだ
暴力や痛みに苦しむ人へ 地球の癒しの力を借りたらいいよ ラリマーはそういう石です